うわっ、NEWS~~~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

うわっ、NEWS~~~

年末年始東京ドームコンサート、
NEWSなんですねぇ~~~~

へぇ~~~~

NEWS担さん、
おめでとうございます~!

スポニチ


ん?
慶ちゃんって、リーダーやったっけ?(^_^;)



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<『幸せの1ページ』 | Top | ほっといてね~>>



みっちゃん>
太ったの~?それってストレス太りかな、ちょっとまずいね。
朝から、ジョディさんの『幸せの1ページ』見てきた。
そんでもって帰って来てからまた仁の隣にいるジョディさんを見てる。
もう、いい加減に…飽きないのよね~
2008/09/10 13:28 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
MOANAちゃん>
カウコンの世代交代については、数年前にも取りざたされたことがあったんだけど、実現に至らず。ついにその時がきたか…って感じですね。
カウコンにはカツン面も出演するんでしょうけれど、まだマスコミのどこにも名前は見当たらないし・・・
ソロコン中のたっちゃんはいるものの、カツン自体、ツアー中も含めて、すでに3カ月以上は一般ピーポーの前から姿を消していることになる。
さすがに、どうなんだろう~と勘繰るよね。
2008/09/10 13:25 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃんおはよー。まさに「うわ~~NEWS~~へぇ~~」だね。紫光ちゃんの気持ち、なんとなくわかるよ。もうこの言葉しか言えないよねぇ(苦笑)

なんかね…太った(笑)わたしストレス溜まると食い気に走るタイプなの。

今日はどのDVD見ようかな?
秋だしシンミリしちゃうと寂しくなるから景気づけに神様コンでも見よう!
2008/09/10 09:44 URL by みち [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、おはよう~♪

何やら朝から年末年始のNEWSコンの話題で各方面
ザワザワしてるようですね~★

実はカウコン自体を観たのが今回が初めてだったので、
キンキがいつも年末年始のドーム公演をしていたのも
知らなくて、そんなに重要なことだったんだぁ~・・・と
他人事のように思ったり・・(^^;)

今回だけの限定公演ということだけど、嵐の次はNEWS
推しで、もしかして来年の24時間TVは彼らかな~なんて
気の早い予測もしちゃいますね(汗)

気がつくと、ツアー中に亀が言った「嬉しいお知らせ」
というのも聞こえて来ないし、今後のKAT-TUNごとも
だけど、仁君の気配もお仕事情報も全く見えなくて不安ね。
待った分の大きな幸せがあればいいんだけど★
2008/09/10 09:26 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/263-1077db7f
» FC2blog user only
| Top |