2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お知らせ

突然ですが、

ちょっと、ブログの更新をお休みするかも、です。

で、
コメントのアップを承認制にしますので、
即時アップされないのでご注意ください。
時々はチェックに来ますので、宜しく。


<<復活! | Top | 無心>>



いつもお世話になってます。
ちょっとだけ、休憩させていただいて…
また、すぐに戻ってきますね。
コメントありがとう~
2008/09/14 06:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いつも読み逃げで コメも入れず失礼ばかりしてごめんなさい・・
そうですか・・
また再開される日を
愛読者として心待ちしております。
紫光さんも 仁さんも・・
今はダムに たっぷりと水を貯めて、 
パワーアップしての
再開~良い知らせを 静かに待っています。
2008/09/13 18:09 URL by うさぎ [ 編集] Pagetop△
貴重なお話ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
娘さんにもよろしくね!
2008/09/13 05:38 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12 21:54 URL by [ 編集] Pagetop△
いろいろ、ありがとう。

また語りましょうね。
2008/09/12 07:51 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ここはすでに私だけの場所でないことも知りながら、勝手なことで心苦しいです。

またすぐに戻ってきますから。
その時はよろしく、です。

ありがとうございました。
2008/09/12 07:50 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは。 マイペースで、お待ちしています。仁愛叫びたくなったり、語りたくなるとき、いつでも思い存分・・帰ってきてください。仁担、待つのは得意ですから。
2008/09/11 19:31 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
紫光さん こんにちは!
ブログ更新の休止に驚きコメントさせていただきます。
お仕事の都合ですか? それとも体調壊されました? 以前にすごく痩せられたとお聞きしていたので心配です。
 最近は仁君の露出少なめ、KAT-TUNネタも少なく淋しい日々ですが、先週のカツカツで改めて仁君のすごさに気付いただけに突然のお知らせにビックリしています。
 たとえ更新があまりなくてもしっかり遊びに行かせてもらいますね。勿論変わらずにご一緒に仁君&KAT-TUNの応援は一緒にさせていただきます。
 どうか無理なさらずにマイペースで!!
2008/09/11 16:06 URL by ちなってい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/266-6be829bf
» FC2blog user only
| Top |
