2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

健康第一!

今日はね、
ほんとは、
私の大好きな東京にいるはずだったの。

大好きな土地へ行って、
大好きな人と一緒に、
大好きな空間に行くはずだったのに…

今更言っても仕方がないんだけど…

ほんと、
何事も健康第一!だよね~
みなさま、
お互い気をつけましょう~ね。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<気がつけば6時間 | Top | あの夏を辿って…>>



今日はね、ウエポコンに行くはずだったの~
それが例の体調不良で自重。
遠出は無理ということで、今日は近場でミニオフしてきます~<結局じっとしてない・・・
2008/09/19 09:17 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃ~ん、もしかして体調崩しちゃったとか?

季節の変わり目、仁君じゃないけど風邪引きさんも大勢
発生しているみたいだから気をつけないとね★

東京には遊びに行く予定だったのかな?
それともお仕事なのか分からないけど残念だね~・・・
まあまあ、週末は少クラのコンレポやMラバのリクエスト
特集で仁君が観られるから、元気出してっ!  p(^^)q
2008/09/19 08:25 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/269-6b14dee9
» FC2blog user only
| Top |