2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



少クラプレ

少クラプレ、
ステージリポートも素晴らしかったけど、
6人並びの圧巻…

やっぱり凄いオーラよね、KAT-TUN。

コーキ、めっちゃ大人になった感じ。

仁ちゃんは…
このところあのスタイルが定番なの?

あまりにも発言が深くて、
思わず土下座状態。


次のプレミアムはたっちゃんですよ~

少クラHP




よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<お疲れ様でした | Top | LOVE>>



うちも今日娘の体育祭で…本当は昨日だったのがなぜか晴天な昨日は延期、午後から嵐の今日は決行…大変でした。
ライブレポも凄いけど、インタビューがこれまた凄いよ。覚悟して見てね。
さすがは我らが”赤西仁”ですよ!
2008/09/21 21:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃんこんばんは~!この週末は次男の小学校の運動会、台風で振り回された(泣)今日も午後は中止になって帰ると長男の友達が~え?いったい何人いるの?雨と金欠で行くとこ無いらしい170センチ級が7人もいる~とうちがさらに狭い暑い(汗)ふぅ~
しかもパンツいっちょうでいたりする(驚)わぁお!
少クラ見たいのにゲームで占領されて見れなくて(泣)
でも今ライブレポ見たらボロ泣きしちゃうかも~(泣)
「LOVE」聞いた時は本当に「OhoNoNo~」衝撃的で感動しました~!!カップリングなんてもったいなすぎるぅ~て思いました。
仁君の声、歌は職人?芸術?いくら聞いてももっと聞きたくなるの~!
次の新曲はどんなかな?
楽しみすぎる~!!!
2008/09/21 21:28 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/272-91307199
» FC2blog user only
| Top |
