2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



才能

当然のことながら、
世の中には、いろいろな有名人さん著名人さんがいて、

それぞれ、いろいろなファンの方がいて。

スポーツ選手の好きな方、
声優さんが好きな方、
あるいは、漫画のキャラクターのファンの方とか、
いろいろあるわなぁ…

私は、昔っから、
俳優さん、美しいアーティストさんが好きで、
ああ、そうすると、
決して面食いではないけど、やっぱりある程度イケメン好きなのかも。
ま、ええやん、夢くらい見ても…(^^ゞ

でもって、
ハリウッドの俳優さんとか、
結構お気に入りだったりしてた。
ディカプリオとか、スターウォーズのヘイデンくんとか、オーリーとか…
そう言う方たちは、経歴なんかも調べるけど、
基本的には作品に出てる姿が好きかな。
華やかで、スカッとさせてもらって…という感じ。
つまり、全くのミーハーで、日頃は全然どうでもよくて作品が出れば、ワーワー言いながら見るという具合。
ごくごく普通のファンの形、ですかね。

日本の俳優さんで、
主人が私の元カレと茶化すあの方については、どうかと言うと、
作品とかどうでもいいのですね。
それでも10年濃いファン活動をしてきて、何がそんなに魅力だったのかと言うと、
あの方の”考え方”でございました。
どこまでも筋の通った考え方が好きで、共感して、だから心を寄り添えて。

では、
今カレ(笑)、仁ちゃんは…
と、昨日一日、ずっと考えてたんですが、
そこはやはり、ズバリ!“才能”ではないかと…
彼の音楽性、圧倒的なオーラ、容姿、
性格、信念…そのすべてが彼の”才能”で、
あまりにも、稀有な存在で。

あ、何を言わんとしているか、
分かっていただけます?

ん~回りくどいか…
つまり、
仁のすべては、二度とない大きな才能。
この素晴らしい宝物を絶対に守りぬかなくっちゃ、ね。
絶対に、もっともっと輝かせなくっちゃ、ね。

今はそればかり考えてる。



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<微笑みながら… | Top | 依存症>>



たしかに、タレントさんとしてみているだけなら、ここまでの思い入れはしないでしょうね。普通なら楽しいだけでいいファン活動。楽しいことも、辛いことも、全部ひっくるめて受け入れたいなんて思うのは、人間性に惹かれているから以外の何物でもないのですよね。
2008/10/08 06:25 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、黒に真っ赤な紅葉がキレイだね~。

私も昔から、美しくて尚且つ才能のある人ばかり好きになっていましたが、
やはり作品が出たときや公に姿を表している時にだけ夢中になっていた
ような気がします。

どうして仁君に限っては、ここまで気持ちが入り込んでしまうのか、自分でも
悩んでしまって葛藤することが多々あるのよね~・・・
それはもう、単にタレントとしてだけではなく一人の人間というか男性として
見ている面があり、彼の持つ恵まれた容姿や才能とは裏腹な人間味溢れる
人柄に翻弄されているのかも。
2008/10/07 22:28 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
あきさん、了解です。
ただ、コメントの編集はこちらでは出来ないので、
お申し出のとおり、変換してお読みしておきますね。
ご丁寧にありがとうございました。
2008/10/07 20:34 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さんごめんなさい
最後に入れた絵文字が間違って変換されてました。
! これをつけてください。
2008/10/07 19:45 URL by あき [ 編集] Pagetop△
ほんと、これまでいろんな音楽やパフォーマンスをじっくりご覧になられてきた、お姉さま方に、仁ちゃんの魅力のとりこになられてる方が多いように思います。
やはり、それだけの方なのですね。
私も、絶対的に、どこまでも仁ちゃんを信じていきますとも!
2008/10/07 19:06 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さんこんばんは確かに仁くんにはまだまだ色んなもの、色んな引き出しが隠されていると感じます。
でなければ小学生の頃よりひたすらクラシック演奏家のファンしている私がテレビを見ていただけで仁くんにはまる理由がありません。
仁くんには他人にはない才能があると確信しています。
いつの日にかその持てるもの全てを出し切ってトップに昇りつめるのを楽しみに応援します。
仁くんのこと信じます?
2008/10/07 18:43 URL by あき [ 編集] Pagetop△
今日、他の方のファンの方と電話で長話してて、
どんだけ~仁のほめ言葉を言ったことか。
ほんと、あれも出来てこれも出来て…って、
いくらでもほめ言葉が出てくるのよ。
こんないい人いないです。本当に。
2008/10/07 17:02 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

そうですね・・才能なんですよね。
だから、惹かれるんですよ。だから、見ていて飽きるどころか、どんどん堕ちていきます。
仁くんのパフォーマンスは、その時の自分が置かれた状況事に見方が様々で魅力が変わります。
こんな人いないんですよね。ただカッコイイとかではないし・・。
何が言いたいのか、わからなくなってきました。
守りたいです。
そうですね。
2008/10/07 12:05 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/293-89cea63a
» FC2blog user only
| Top |
