2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



世間の認識

先日、
織田オフの際に、
実は、また、
仁ちゃんのフォト集をお持ちして、
仁語りの時間を設けさせていただいてきました。<はい、またやらかしてますねぇ…(^^ゞ

いつでも、どこでも彼の最新のフォトを持ち歩き、
いつでも、どこでも熱く語る準備を怠っておりません。

そして、
その際にですね、
”そんで、歌ってどうなの?”と質問が来る。
”あ、かなり上手いですよ”
”でもそれって、KAT-TUNの中ではってことでしょ?”とか、
”ジャニーズなら…ってことでしょ?”とか・・・
いえいえ、そうではなく、彼はどこに出しても恥ずかしくないアーティストなんですよ~~~と詳しくご説明申し上げる。

いまや、知る人ぞ知る彼のアーティスト性ではありますけれど、
アラフォー世代とすれば、かなりエンタメにも親しんでいるであろうヲタ仲間さんでも、こういう認識。

それと言うのも、やっぱり露出少ないよ。
露出してきても、報道の仕方もなんだか、控えめだし。

”大物は、ギャーギャー言わないのよ”って、
往年の私の一押しドラマで高樹沙耶さんが言ってたセリフにありましたが、
いくら大物でも、まずもう少し世間に認知してもらわないと、なぁ…

とりあえず、
公私に関わらず私と関わった方には、否応なしに必ず仁語りという”特典”(^_^;)がついてきますので、
ご了承くださいませ。(^^ゞ


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<どのくらい? | Top | ブログに書かれるランキング>>



ほんと、何で出てこないのかこっちが聞きたいわ。
なんでなんだろ?
いくら考えてもわかりませんね。
2008/10/10 19:45 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは。

いつもいつも、仁愛ありがとうございます。
気持ちが救われます。

私も宣伝してますよ。
ぬかりなく。
そして、いつも美声やセンスをほめてくれます。
でも、『この人絶対売れるよ。でも、なんであんまりでてこないの?』と聞かれます
こっちが聞きたいですよ。
ファンは仁くんが好きで支えていきたいのになぁ。
と思っています。
2008/10/10 19:33 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ご了承ありがとうございます!
そう、もうちょっと、もうちょっと…期待、期待!
2008/10/10 08:46 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 08:41 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/297-89c0edd7
» FC2blog user only
| Top |
