ブログパーツ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ブログパーツ

パソコン画面に出てくるブログパーツの一番上に、
最近貼ってる夢をかなえるための名言集。
よく出てくるものは、何度でも出てくるんだけど、
今日初めて出た言葉。↓



”万事は
辛抱強く待っている者の
ところにやってくる。”

(by ヘンリー・W・ロングフェロー)



今の私に贈られているようで・・・



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<秋だねぇ | Top | 夜中に起きて>>



そうねぇ…
ふーん、そうなんだ~ってな感じだったけど…
ま、しょうがないか…なんて…諦めの境地かも、です。f^_^;
2008/10/14 23:03 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは。

私も最近は紫光ちゃんのブログで「夢をかなえるための名言集」を
読むのが習慣です。

確かに「待てば回路の日よりあり」という言葉もあるように、辛抱強く
待てばきっと喜びも大きいのでしょうね。

それにしても、ここまで待ち続けているのも珍しいかも・・★
何となくメンバー全員が同列なら心を一つに辛抱できたけど、一人が
いち早く脚光を浴びる場に出ると焦るわね~・・・(--;)
2008/10/14 22:33 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/305-aa33f440
» FC2blog user only
| Top |
