2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



魂感じて…

昨日、
ヲタ友(仁友ではない)がうちに来て、お茶してて…

その前にも、
やっぱり(仁友ではない)ヲタ友とメッセやメールをしてて…

ほんま、仕事休みだと、ずっとそんなことやってる、ってのが幸せなひと時なんだなぁ・・・

ヲタやってるとね、いろんな温度差、感じる。

私は、
昔っからミーハーですよ。
アイドルにはまったってことはなかったけど、
映画や舞台やたくさん見て育ったし、流行歌も全部歌えるし、
田舎人のくせに、たくさん芸能人さんにもあったし、
自分も舞台に立ってたりしたし・・・

だから、好きな芸能人さん、結構たくさんいるかも。

けど、
見ていて楽しい、
いいや、見ているだけで楽しい、
という人がその大半。

ねぇ。
みんな、芸能人さんの応援してて楽しい?

私ねぇ、
昨日その人たちと話してて思ったの。

その人の背景や、思いや、将来や、ぬくもりを・・・・・・感じる?

もっちろん、
実際には触れられないから、
魂で。

私にも、
感じないでただ好きな人っている。

でも、
何かを感じられる人、
じゃないですか?

あの人は・・・


<<Mステ! | Top | 制限したかも(BlogPet)>>



ちなってぃさんへ>
あ~~~今日Mステですね~~~
もうドキドキしてます。
ウルウル来てます。
なんて楽しみなんでしょう。
生きる活力、まさにそのとおりです!
2008/04/25 07:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
mikoさんへ>
コメントありがとうございます。
私もいまだに、この年齢差に地団駄踏む思いを毎日繰り返しています。
それでもどうしても離れられないんです。
しょうがないですよね。
また遊びにおいで下さい。
宜しくお願いします。
2008/04/25 07:14 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
マミさん>
きっとそれは、彼の持つ特有の内面に触れさせる何か、なんでしょうね。
彼を知らずにはいられない。。。そう思わせるものがありますものね。
2008/04/25 07:12 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
MOANAさんへ>
あまりにも遠い存在だけど、時々ふと側にいるような気がする。
あんな雰囲気を醸し出してくれていて、でもやっぱり遠い人で…複雑ですよね。
でも、離れられないんですよね。
2008/04/25 07:05 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ひとこさんへ>
底なしですよね。
ほんっと…どこまで行けばいいのやら…
お休みの日は仁ちゃんに浸れましたか?
至福の時ですね。
2008/04/25 07:03 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
毎日の楽しく読ませていただいてます。
紫光さんのような華やかな世界をご存じな方をこれだけの気持ちにさせる仁君はホントにすごい男性ですね。
自分の息子でもおかしくない年齢なのにと思いつつ、テレビや雑誌などをみてはe-265気持ちになっています。あの色気?はなんなのでしょう!!
家事や仕事に追われる日々の中での生きる活力、ビタミンですね。
明日は、Mステですね。新曲、ダンスはもちろん楽しみですが、衣装もとても楽しみです。
これからもおじゃまさせて下さい。
2008/04/24 23:34 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
miikoと申します。
少し前から読ませて頂いてますm(_ _)m
紫光さんの語る仁君への想いが心にグッときてます!!
私は紫光さんよりもうちょっと年上なんです^^;
で 自分の想いに戸惑ったり‥折り合い付けれずにいる時があるんです。。。。年齢差が大き過ぎて(苦笑)

一人の青年として彼は本当に魅力的ですよね(#^.^#)
もちろんスポットライトを受けている[赤西仁]も大好きですが…☆

紫光さん!又おじゃまさせて下さいね♪
よろしくお願いします!!

2008/04/24 18:21 URL by miiko [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
私も昔からミーハーでして としちゃん大好きでした。
その頃(中高校生)はただ好きでテレビにいっぱい出てほしくて マッチには負けたくなくて・・・(笑)そんな応援してました。
でもこの歳になってはまった仁には 彼の背負ってるものだとか内面だとかをすっごく考えたり 彼の身体のことを心配したりと やっぱり昔とは応援の仕方が変わりましたね。私も歳をとったんだな・・・なんて思ってちょっと落ち込んだりしてます!!(笑)
2008/04/24 16:46 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
紫光さんと違って私はタレントのファンになったことが
無く、海外のロックバンドやアーティストだけをずっと
好きで聴き続けているんですよね。

だから日本のタレントに対して何の感情も持たないし、
その人の仕事はおろか性格や本質なんて全く関心無し。

でも仁君に出会ってからというもの、人生も考え方も
大きく変わり、何もかもが彼を中心に回っているような
感じですね。

嫌いになりたくてもなれない、それどころか底無し沼の
ように深くハマり込んでいく自分が怖いですわ~・・。
あまりにも遠い存在を思い知らされる容姿や才能とは
裏腹に、人間として素晴らしい思考と価値観を持った彼の
本質に惹かれたんだろうなと思います。
2008/04/24 16:43 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
紫光さんみたいに色々見て感じてきた人に思われる仁て凄いんだな~って嬉しくなっちゃいました!私も生まれつき軽いミーハーですがここまで嵌まったのは本当に生まれて初めてなんです。それも底なしでして・・・仕事休みの日は幸せですよね!今日は休みなんで仁に浸ります!
2008/04/24 13:00 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/31-1ed1174a
» FC2blog user only
| Top |
