2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



正式発表

もう、ガタガタ震えてて…
指が動きませんが…

みなさま、

そしてなにより、
赤西くん、

おめでとうございます!


スポニチ

サンスポ

トウチュウ



めざましにて、『チョーカンDO』、”コレミーナ”コーナーで取り上げられました。同時に、
ニッカン、報知にも掲載、確認。



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<さて、ここから… | Top | 秋のせい>>



やっぱり、大スクリーンはいいよねぇ~
なんか、ワクワク。。。
今までに同じ映画に28回行ったことがあるんですけど、
それを越えるかしら?
2008/10/29 16:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん
待ったかいがありましたねー☆
言葉にできないくらい嬉しいです。
先日ある映画を見に行って、こんな大きなスクリーンで仁を見たり声を聞けたら、、、って妄想していただけに、、
私たち何回見にいくことになるのでしょうねー。
2008/10/29 13:14 URL by さちこ [ 編集] Pagetop△
公開はまだ先だけど、来週からイン、3月まで撮影だそうで、その間、眠れぬ日々が続きそう…
けど、これだけ時間かけてくれるなんて、きっと大事に撮って作るんだろうな。
いい作品を、期待してます!
2008/10/29 09:31 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ほんま、なんやかんやはなんやかんや・・・やったわ~
けど、
なにもかも、これからだね~
そう、まだまだこれからこれから・・・
がんばりましょ~!
2008/10/29 09:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃ~ん、今日はお祭りよ~♪

仁君もファンも熱望していた映画出演、しかも主演で
音楽映画なんてテンションが際限なく上がりそう!

スクリーンで活躍する仁君と、KAT-TUNとは違った
歌う仁君を観られるなんて夢のようだわv-238
主役は仁君が適任と感じてくださった小林さんと岩井
さんに感謝ですが、やはり本物は確実に本物の目に
止まるんですね~★

しかし、2010年公開なんて遠すぎるわ~・・・・
2008/10/29 09:17 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん おはよー!
あれこれ…なんやかんやありましたが…(笑)
よかったね~(^0^)
なんかホッとしたわ。

これからは仁が「ナツ」に変化していく様をニヤニヤしながら眺めていきまひょ(笑)

でも仁もやっと此処まで来たんやな~(T^T)
まぁこれからもなんやかんやあるやろけど(笑)
気長について行きたいと思います。
2008/10/29 09:15 URL by みち [ 編集] Pagetop△
一番待ち望んでいた形で、
なんとも嬉しいですよね。
大スクリーンで、主演で、音楽で…もうぴったり過ぎですよね。
2008/10/29 08:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん またまたうれしいお知らせで朝からテンションあがりますね。
 スクリーンで声だけでなく仁君の姿&歌声が!考えただけでドキドキですね。
2008/10/29 08:23 URL by ちなってい [ 編集] Pagetop△
おめでとう!
嬉しい~~~
ありがと~~~
2008/10/29 08:01 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
やった~嬉しすぎるよ~!紫光ちゃんじ~ん!と叫び続けてよかったね~(^-^)
夢がこんなに早く叶うなんて!
紫光ちゃんがここで願い続けてきたのが通じたんだね~!
ばんざ~い!
2008/10/29 08:00 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/324-69dd49fa
» FC2blog user only
| Top |
