さて、ここから…



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

さて、ここから…

こんなに嬉しかったのは、本当に久しぶり。

皆さんから寄せられたメッセージやメールを見ては、
ウルウル…しまいに小2時間くらい泣き続けてました~
もちろん、
溢れる嬉し涙ですよ~ん。

頑張ったね、仁ちゃん。
頑張ったね、皆さん。

信じて願えば、ちゃんと形で現れるのね。

でも、
勝負はこれから。

来週のイン、撮影、それから編集期間、
そして、
きっと破格のプローモーションもあるのではないか、なんて、大いに期待。
バンドの設定って言うのも、なんかありそうな予感するし。
たくさんたくさん、みんなにちゃんと知ってもらえるように、
宣伝してもらいたいし。

さて、
私たちの出来ることは…
まんず、何でも撮影期間は結構長いみたいだし、
今まで映画を撮ってる人の応援は何度も経験してきてますからね、
その間の緊張感と言ったらないよね、
とにかく、健康にだけは気をつけて頑張ってもらえるようにひたすら祈る。
そんでもって、公開されるとなったら、
どんなふうに動きましょ~~
きっと、私劇場に棲みつくと思うけど…(笑)

はぁ~

このため息は、
とっても前向きな溜息。
色んな構想膨らんできますねぇ~~~


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング



<<さて、ここから…(BlogPet) | Top | 正式発表>>



今日は、やっぱりなんだか落ち着きませんね。。。(^^ゞ
いろいろお気遣いありがとう~
2008/11/04 07:26 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04 06:04 URL by [ 編集] Pagetop△
不思議でしょ~
自分が一番不思議なんですよ。
そんで、正確には40歳よりもうちょっと行ってます。。。(^^ゞ
2008/11/04 03:39 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
40歳でファンですか???
仁ママより年上・・・・すごいですね。
そんなおばさんがファンなんて不思議です。
2008/11/03 02:34 URL by GG [ 編集] Pagetop△
お知らせありがとうございます。
新規開店おめでとうございます。
またうちとも御贔屓にしてくださいね。

主演映画、ほんと嬉しいですね。
さてと、私たちは草の根運動~と行きますか…
がんばりますよ~~~精一杯!
ご一緒にどうぞよろしく!
2008/10/31 08:48 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
携帯、壊れてませんでしたね。
なんか、あのマニュの画面を保存してずっと眺めてます。怪しいですかね。
けど、久しぶりに、仁に逢えた気がして…
お仕事がんばってる様子に、やっと安心して眠れましたね。
2008/10/31 08:45 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、お返事ありがとうございました。

映画のお話のお知らせが来てから、ず~~っと
気分が上がっています。
これから、いろいろあるんでしょうね。
私は、芸能仁に嵌ったのは、仁さんが初めてなので、
映画に出るということで、これからどのようなことが起きるのか、想像できません。
でも、勝負はこれから・・・!
わたしも、元気でいなければと思っております。

仁マニュ、可愛かったですね。

URLは、上に書き込みました。
暇なときにでも、見に来てください。

では、
ciaoi-87
2008/10/30 23:39 URL by りんご [ 編集] Pagetop△
紫光さん、言葉にできない嬉しさです。
本当に言葉がでません。

私も映画館にすみつきますね・・多分。

赤西仁の才能をみせつけて欲しいですね。

あ~生きていてよかった(笑)

うちも携帯壊れてる~? (爆)
2008/10/30 16:22 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
♪♪♪了解。

はて…うちも携帯壊れたのかしら?(^^ゞ
ま、気長に様子をみましょうか・・・
2008/10/29 21:46 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
またゴメンなさいm<(_ _)>
携帯から打ってミス
最後???→♪♪♪です(-_-;)

私の携帯、仁マニュまだなんですけど
壊れてるのかなぁ(笑)
2008/10/29 20:44 URL by ゆう じん [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます!
うちはなかなか新情報ってのは遅いかもしれませんけど、思いだけはしっかり伝えていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/10/29 20:14 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
仁君、仁君ファンおめでとう!!!
この10月、地獄から天国、鬱から躁だったけど、あと2年? 健康第一に頑張らなくちゃ(笑)
紫光さん、また新情報あったら早めに教えて下さいね!
いつもありがとう~???
2008/10/29 19:42 URL by ゆう じん [ 編集] Pagetop△
音楽映画ってね、どんなふうになるのかしらね。
とっても楽しみで…
よかったね、tomokoちゃん、おめでとう!
2008/10/29 16:32 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
仁くんおめでと~^^
紫光さんおめでと~^^
今まで平坦な道じゃなかった。これからもきっと色々ありますよね、きっと。
仁は自分一人だけの事を考えて生きてない、きっといろんな物背負って生きてる。それを全ての人に理解してもらうのは無理かもしれないけど、仁への想いを声を絶やさずに・・・。応援していきましょうね。
一歩夢に向かって前進しましたね。映画と音楽同時になんて幸せすぎます。
2008/10/29 16:24 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。
もちろん、メンバーさんの頑張りも素晴らしいですよね。
コンサートでみんなを見てるとよくわかりますもの。
KAT-TUN、素晴らしいグループだとと思います。
2008/10/29 12:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
”がんばった”って誰が?
がんばったのは、5人ですよ。
わがまま、好きな事してて・・・
2008/10/29 12:24 URL by kt-tun [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/325-31699101
» FC2blog user only
| Top |