2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

好きなもの

私の好きなもの。

一人の時間。
一人の空間。

心躍る、夢の時間。
涙する、愛の空間。

だから、
好きなんだ、

劇場、
ステージ、

そして、

あの人。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<始動 | Top | さて、ここから…(BlogPet)>>



私も、みんなが大好き!

あの人。。。には、
たくさんの人が含まれてるのよ。
もちろん、一番好きな人も、なんだけどね。(*^_^*)
ありがと、ひとこちゃん。
2008/11/05 05:24 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
私の好き~は紫光ちゃんとここと仁友ちゃん!!!

いろんな人がいていろんな出会いがあっていろんな出来事かある!
彼を好きになってから仁生面白いなあって!!
紫光ちゃん有難う!
ぼちぼちマイペースでいこうね!
2008/11/05 00:06 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
自分かぁ…それはサイコー!だね。
私も早いとこ、そう叫びたいわ~
今は、仁が何より一番大好きなもの。(*^_^*)
2008/11/04 17:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ただいま~
いろいろ多忙でした…
映画も始まったね、いよいよ。
昨夜はイン祝いのごちそうしたよ。
これからも何事にもめげず好きなものを好きだと叫んで行きたいと思っています。よろしくね!
2008/11/04 17:32 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
私の好きなものはねぇ。

…自分!!(笑)

この歳になってやっと「好きなもの」を「好き!」って言えるようになったよ。なんのシガラミもなく(笑)そんな勇気ある自分に拍手!!

まぁ仁生 不思議な事が多いよねぇ(^-^;)

2008/11/04 17:01 URL by みち [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、戻ってきてくれたね♪

「私の好きなもの」って大切で本当に宝物だよね~★
ここは紫光ちゃんの好きなものへの想いを叫ぶ場所だし、
私達も便乗して叫ばせてもらうためにおジャマしてます♪

さて、仁君も紫光ちゃんも完全始動ということで、
これからも楽しんでいこうね(^^)v
2008/11/04 16:58 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/327-073670c8
» FC2blog user only
| Top |