2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

SIX SENSES

人は一人一人それぞれで、

考え方も感じ方も違って当たり前。

自分でさえも考えてることが時々わからなくなるのに、
ほかの人のことなんて、本当はわかるわけもない。

だけど、
そこは、魂で感じるままに、
信じること。

言葉に示さなくても、
なにもかも全身で感じること。

それが、
愛、なんじゃないかなぁ…

な~んてね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<大事な人 | Top | ぞっこん>>



コメントありがとうございます。
信じるって、素晴らしいですよね。
私、
ここ1年位で、それをものすごく強く感じています。
これからも細々とですが、出来る限り頑張ります。
宜しくお願いします。
2008/11/11 12:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
初コメで失礼します<m(__)m>

紫光さんの言葉はいつも胸に沁みます。

「信じること・・・口で言えても傷つくから・・・」by キプフェ
信じることってパワーが必要ですよね。それから愛も。

仁は大丈夫です。
彼のまわりの大切な人たちを悲しませるようなことは、絶対しないヒトだと思うから。

なんのこっちゃってハナシですよね。

すみません・・・ちょっと言いたかったもので(笑)

毎日楽しみにしてますので、がんばってくださいね。
2008/11/11 09:17 URL by 美月 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/337-83721382
» FC2blog user only
| Top |