2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日

昨日、
大阪ミナミで、久々の仁オフ。

3人のミニオフでしたが、
とっても楽しかった~

そうねぇ…
純粋に仁オフ、ってのは、ほんと久々だったかなぁ、
オフはいろいろしょっちゅうやってるんだけど。

ほんとに、
同じ方を慕っていて、
同じ方向を向いてるということの不思議さ、ありがたさ。

ネットとか、ヲタ活動とかしてなかったら、
絶対に出会えない貴重な縁に、心から感動する。

私って、あんまりリアルに友達いないのね(なんだか誤解を招きそうだけどそれなりに人付き合いはしてますよ~)、
仕事関係でも腹を割って話せる人いないし、
それって、やっぱり価値観が違うから。

同じ目線で、同じ方向を向いて話せる人間関係って、本当に嬉しいよね。

確かに、お金儲けでもない、
人間の基礎的衣食住でもない、
けど、不可欠な関わり、大切な時間。

先日、
ここで知り合った方同士、関東方面でも集まってくれてると伺った。

それもこれも、
仁がくれた縁。

一人じゃないよ、私たち。
そんな出会いをくれた仁ちゃんに、どれだけ感謝したらいいんだろう。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<dwangoCM | Top | 『から騒ぎ』>>



今度こちらに来られる時は、ぜひお声かけてくださいね。
楽しみにしています。
2008/11/21 08:24 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
仁ちゃんのファンになって、
この上なく幸運だと思うけど、
この上なく凄いことになってしまったかも…(^^ゞ
毎日毎日が、全部彼中心になっちゃったから…
どうしましょ、ねぇ、まきんちゃん。
2008/11/21 08:23 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 22:17 URL by [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは!
仁くんは、果てしなく魅力的な人で、目が離せない人ですよね。
だから、いくらでも語れるし、語りたりないくらいです。
芸能界という世界は大変だろうし、ファンは一体何ができるのだろう‥と思うと切なくもなります。
どうか彼の無邪気な笑顔が曇りませんよう‥素敵な歌声が聞けますよう‥願っています。
凄い人好きになりました~だけど、彼のファンであることを誇りに思います。
2008/11/20 19:00 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/353-0175089c
» FC2blog user only
| Top |
