2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



酸欠

途中で酸素なくなってきて、
しばらく立てなくなった。

自分の機能止まっちゃうかと思った、
けど、
ただ、
こぼれおちる涙の温かさで、生きてることを思い出した…

昨夜の8時からその後の私。

主人はまだ帰ってなくて、
娘が気を遣って、
その時間私を一人にしてくれて、

一人でいてよかった…

確実にあの瞬間、
テレビ画面の向こうに息づく彼の姿を見たとき、
全部の機能が停止したから。

久しぶりだね、仁。
カツカツや雑誌では見てるけど、今を動く仁、大好きな歌う仁、に久しぶりに逢えた。
はじめましてね、ナツ。
この髪形なのね。この美しい横顔でスクリーンに残るんだ。

思うことが多すぎて…
まだ、
うまく言葉が出ないわ。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<いのちのフォーラム | Top | しょうがないじゃない>>



そう!
まだ始まったばかり。
これから、どど~~~んといきますよ~~
カツン、ホワクリ祭り~!
がんばりましょ~ね。
2008/11/24 06:32 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
うちも酸欠~!
仁君の表情にゾクッとしたよ~。
さっきやっと一人でリピできた!おとといからリピしたくてうずうず~。
ホワクリはダンスが無い分じっくり、たっぷり表情が見れたね~!
仁君の切ない顔やばいね~歳重ねた分切なさにも磨きかかったよね~!本当にファンを飽きさせないよ~!
ホワクリ祭り始まったばかり!ワクワクだ~!
2008/11/23 20:56 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
どうしてあんなに美しい方が要るんでしょう。
あの横顔は罪以外の何物でもない。

指が半分袖で隠れたマイクを持つ手もツボでした!
2008/11/23 05:06 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは。

Mステは始まりから妙な緊張感で観てたわ~・・・
仁君、体調が思わしくないようで心配だったけど、
とても大切に優しく歌い上げる姿は本当に美しくて
カッコよくて息が止まってしまった★

私なんて一人で浸るなんて許されるはずも無く、
夫や他のアーティスト目当ての息子達と一緒に
騒がしい中で観てましたよ(泣)
で、深夜に一人っきりでリピしてました。

仁君、本当にこの世のものとは思えないほどの
存在感だわ・・・
2008/11/22 22:59 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ほんと、とっても引き締まってたね。
昨夜画面の前で涙を流した人がどれだけいるんでしょ。
ホント罪な人ですね・・・
2008/11/22 19:50 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん
ナツ仕様の仁、痩せて引き締まってかっこよかった・・・
何よりあの切なそうに歌う仁の表情が歌詞と重なって、涙ポロリでした。
リピするたびに涙が出て号泣です。
2008/11/22 19:41 URL by asti [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/358-2cfc6d3d
» FC2blog user only
| Top |
