2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



PVフル

ほんまアフォですが、
仁ちゃんへの思いが溢れちゃって眠れない夜~~~~

どこで流れたんだか、わからないんだけど、
某所で、フルを見た。

Edit Ver.じゃ分からないその後…
それぞれのドラマのその後が少しずつベールを脱いでく。
そして、ラストへ…

ホワクリのメロディーに乗って、
6つのドラマが進行していく様子は、
どれにも目が離せない。

特に、
たっちゃんの内面からにじみ出てくるようなはにかんだ笑顔と、
どうしようもない気持ちをもてあますコーキが対照的で、
心がかき乱されそうになる。

何かを決意して、動きだすゆっちとじゅんのくんにもドキッとする。

そんで、
ラスト近く、
それぞれ全く違う方向を歩きながら交互に映る仁と亀。
ここで、グイッと気持ち掴まれずにいられましょうか。
息をするのも忘れそうになるほどの感動の場面だよ~

フルでも、たった一曲分5分少々の間にぎゅうぎゅうに詰まった、
たくさんのドラマが見られる。

やっぱりこれは、PVありきだったわ。
どなた様も、
絶対PVつきで見てみて~~~~



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<自分に喝! | Top | おやすみなさい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/370-013c674f
» FC2blog user only
| Top |
