2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

幸せ気分

単純。\(^o^)/
まあ、ええやん。

昨夜のHEY!×3。

必死で帰ってきましたさ。
月曜日の現場は、だいたい9時頃まで仕事場にいるのがこの頃の通常なんだけど、
昨日は絶対オンエア見るぞ~~~と意気込んで、
奇跡的に8時前に帰宅。
ちゃんと最初からテレビ前。

よかった~
最初から歌ったもんなぁ…

この収録って、確か11月の半ばのはずだけど、
その後のMステよりもよかった気がした。
声も表情も重くないやん。

ケーキの食べ方もツボ。
一口目、そんなに大きくなくても…と思うくらい大きなかけらを口に入れるし…豪快で男らしい~~~
イチゴちゃん、ちょっとつかめなくてころがしちゃてるし。

心理テストの結果に、ちっちゃく”よかった~”とか…
”これ以上悪い印象つけたくない…”
まさに、そのとおり!
本人も少しは気にしてたのか…(^_^;)

終始ご機嫌だったし、たくさん声が聞けたし。
とにかく笑顔がいっぱいだった。

最初のMステの時に、私が感じた重苦しさなんて、微塵もなくて、
ほんっと、
幸せ気分を貰いました。

仁が笑うと、嬉しいよ。

泣いても笑っても一日は一日、
どうせなら、笑って生きていきましょう~~~

今日は、新曲フラゲ予定。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<祝!White X'mas発売 | Top | 覚書>>



昨夜は仁の笑顔炸裂でしたね。
なんて可愛い~
なんてかっこいい~
もうため息しか出ませんわ~
2008/12/02 16:01 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お持ち帰りして来ました~
詳しくは次のエントリーにて。
もう、素敵過ぎて…はぁ~~
2008/12/02 15:59 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いつもども。
リピしてますか?
幸せもらってますか?
ホント素敵な12月の始まりですね~
2008/12/02 15:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

『仁が笑うと、嬉しいよ』

その言葉になんか泣けちゃいました。

ホントですよね。
どんな仁も大好きだけど・・・
やっぱり仁には笑っててほしい。

そう思います。
2008/12/02 15:25 URL by 美月☆ [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんにちは(^o^)

昨夜の仁君はもう、終始笑顔で可愛かったわv-238
ダウンタウンのことが本当に好きなようで、
突っ込まれることに喜びを感じてるよね(^^;)

そっかぁ~、フラゲ組さんは今日お持ち帰り
できるのよね、いいなぁ★
って、既に某サイトでPVもメイキングも観た
けど、早くクリアーな大画面で堪能したいわ♪
2008/12/02 10:01 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
また、お邪魔しにきました…。
ヘイヘイ…ホントに幸せになれました。
仁くんが笑ってると、自然と自分も笑ってるし…演技でも切ない表情してると、胸が締め付けられそうになります。
リピしたいけど、早い事用事すませて、ホワクリもお持ち帰りしたいし…
嬉しい忙しさです。
仕事休みでよかった~。
2008/12/02 08:06 URL by kao [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/375-679b3d92
» FC2blog user only
| Top |