ショップ写真



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ショップ写真

J-webからも写真販売メールが来てたけど、
なかなかつながらないわ~

やっぱり、今日はじっとしていられなくて、
午前中みっちり会議だったっちゅうのに、
お昼ごはんもそこそこに、
行ってきました、ジャニーズショップ。

私の到着は、1時半ごろだったけど、
それほど混んだ様子はなく、
レジは全く並ばずに済みました。<大阪心斎橋

えっと、

KAT-TUN 集合 10枚

仁 単独 18枚
混合    8枚

全買で36枚。


ちなみに、
亀 単独 18枚
混合    10枚

全買で38枚   です。

あんまり笑顔の写真がなかったのがちょっと寂いしい気はすれど、
どれも切ない表情なのよ~
相当感情入ってますなぁ・・・



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<雑誌ほか | Top | 幸福>>



ジャニショ来週、一緒に行く?
もう一回いこうと思ってるんだ~
心が忙しい、まさにそのとおりです。
色んな思いを抱かせる、彼は魔法使いかなぁ?
2008/12/04 07:17 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
最初のイメージ、どんなだったぁ?
今も変わらず品行方正、貞淑な乙女だよ~~ん。なんちゃって。
カツカツ、ロケ進行中なのね。
あの番組、今のところロケはまずまずだからね…
ちゃんと企画さえあれば…だけど。楽しみにしとこう。
2008/12/04 07:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
どうも~どうも~。
さすがにゲットが早いですね~私も来週には!

ホワクリPVみてると、仁くんの切ない表情に自然に涙が流れます。
いつまでも、これからずっと、赤西仁を見守らせてください。
仁くんをみてると、心が真っ直ぐになります‥何故でしょうね。
負けない気持ち、揺れてもぶれない気持ち、優しい気持ち、守りたい勇気‥心が忙しいです。
2008/12/04 01:28 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
アンジェラな紫光ちゃん怒涛の仕事週間お疲れ様でしたね~!でもって知れば知るほど紫光ちゃんも凄い人だね~!
最初にお会いした時のイメージからかなり違ってきたよ~どこにそんなパワーやエネルギーを隠してたの?って!
また、ゆっくりじっくり紫光ちゃんとお会いしたいわ~!
KAT-TUNウィーク真っ只中、本当に幸せだね!!!
HEY×3の笑顔がめった嬉しくてPVできゅんとしてメイキングで笑って泣いて・・・忙しいわ~(笑)
カツカツADロケだって~また楽しみが増えたね!
2008/12/04 00:42 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/378-acd4cec2
» FC2blog user only
| Top |
