2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



笑顔

何が嬉しかったって、
ホント笑顔がいっぱい。
昨夜のMステ。

やっぱ、じゅんのくんをいじると楽しいね。
歌い出し、亀c大丈夫?
と思うほど、
メンバーみんな笑いこらえてるし・・・

最後まで何がそんなに面白いの?
って思うくらい、いっぱい笑う仁ちゃんに会えた。

おかげで昨夜は、
ちょいとワインを嗜んでから、
ゆっくりと眠れたわ~

仁が笑ってると、
ほんと嬉しいね。
あの笑顔がいつも見られますように。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<今朝の気分 | Top | オリ★スタ>>



仁の笑顔は最強ですね。
こころなしか、この頃の雑誌でもとっても笑顔が多いような…
彼が幸せそうに笑っていることが、こんなに私たちにとっても幸せだなんてね、改めて感じてます。
2008/12/07 16:15 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんにちは!

Mステでの笑顔に完全にやられましたぁ~。
癒されるし、安心。

仁くんの活躍と共に仁くんの笑顔が永遠に続きますように‥。
2008/12/07 10:54 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/382-95e920a9
» FC2blog user only
| Top |
