2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

慟哭

こんな自分が嫌い。

嫉妬したり、
今を恨んだり。

全てを受け入れてしまえたら、
いいのに。

いつまで否定してんだろ?
この葛藤はいつまで続くんだろ?
素直じゃないな、とことん。

ごめんね、たまには叫ばせてね。

自分が壊れてる。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ホワクリ集 | Top | しゃべるしゃべる>>



はじめまして。
ほんっと、自分をもてあましてます。
収拾がつかないんですね。
困ったもんです~どうしましょ。
2008/12/11 11:59 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
私も一緒です・・・。
いい年して頭おかしいんじゃない??って
彼を想い続けるのって辛い方が多いように感じます・・。
いろんな感情がドロドロ渦巻いてこの気持ち
どうしたらいいんでしょうね・・。
2008/12/11 10:38 URL by きなこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/388-bfdb737f
» FC2blog user only
| Top |