2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



月刊Songs

やっぱりよかったわ~
月刊Songs。
表紙&巻頭カラー11ページ&インタビュー
そんでもって、ホワクリ&ソロ曲の楽譜付き。
そう、ラブジュの楽譜もここについてたよ~
私は、洋楽の楽器は全く演奏できませんので誤解されませんように、
ですが、歌歌ってましたから、少々ならば譜面が読める。
なんだか、嬉しくなるわ~

って、譜面ばっか見てないで、
巻頭のグラビアもグ~だよん。
6人ともカッケェ~~~

私は仁ちゃん的には、インタビューページの左側の下のショットで、ちょっと横向きのお目目がくりっとしてるのがツボだった…ちっちゃいんだけどね。

とにかく、またお仕事終わったらじっくりゆっくり穴のあくほど見るとしよう~~。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ベストアーティスト | Top | いいわけ>>



ちっちゃいの、全部よかったよね~
ちっちゃいのがもったいない~
トロトロ記事、ほんまトロケテるんで、
またそのうち書くわね~
DVD待ち遠しいよ~
2008/12/16 06:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
今日ゲットなのね~
私は3軒回ってやっとゲットできた~
お早めにいかれた方がいいかも。
私の歌?
いつでもいいですよ~
なんなら出張も承ります~(笑)
2008/12/16 06:28 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
Songsの仁やばいね~!インタビューページのちっちゃい仁君はどれもこれもいい!
後、うちは最後のページの左端の仁が・・・残る~!この表情見たことないかも?!なんか何を思いながらその瞳なの?教えて~!
仁君、まじ大人になったなあ・・・て(笑)
あっ!一っ個前のエントリーであった消えたトロトロ記事読みたかったなあ(笑)
紫光ちゃ~ん!なんだぁかんだぁDVDフラゲまで後10日だよ~!
あんな仁もこんな仁も楽しみ過ぎて無駄にエネルギッシュ(笑)
2008/12/15 23:45 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは~★

こちらでは月刊Songsの発売が明日なので、私はまだ
手元に無いのよ(泣)

グラビアに期待していたけど、ホワクリとかラブジュの
楽譜が付いてるなんて嬉しいな~♪
欲しかったから何だか得した気分で、明日お持ち帰り
するのが楽しみ(^^)v

ていうか、紫光ちゃんの歌声を聴いてみたいな(*^^*)
2008/12/15 22:42 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/396-bf95fed7
» FC2blog user only
| Top |
