ベストアーティストその1~仁ちゃん編~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お早い登場でしたので、
あっという間に過ぎちゃった感がありましたが、
あ、そだ、フルじゃなかったってこともあるよね。
出来ればスペシャルメドレーとかやってほしいくらいだったのになぁ…

ちょっと見ないだけで、こんなにさびしかったのか、私。
歌う仁がどんだけほど好きなのか、とにかく、ステージに立つ仁の姿はボロボロもんだった。
ほとんど立ち位置を動かずすっくと立った姿はいやがおうにも心をひきつける。
甘い声、息遣い。
先に出た大塚愛ちゃんをそこまで?というくらいに広く譲って出してあげたり、
歌い終わりに最初に頭を下げる。
そいうとこ、
みなさま、目に留めてくださいました?

グット来たっしょ~

何度見ても、泣けるほど美しい。
黒いジャケット着せたら日本一!だね~
しかも、
胸ポケットに真紅の薔薇。

完璧でした…(*^_^*)


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ベストアーティストその2~アンケート編~ | Top | ベストアーティスト>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/398-b7960727
» FC2blog user only
| Top |
