Mステスーパーライブ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

Mステスーパーライブ

なんと言う素晴らしい1日遅れのクリスマスプレゼントだろ?

Mステライブ。

今年の歌番組の中で、一番だったんじゃないかな。
ハットで、しっかり表情が見えなかった以外は、
全ての面で、
引っかかるもんがなくて、(いつもなにかひっかかってばかりだったというのも、なんだけど…(^^ゞ)
スッキリ。
オープニング、LIPSの衣装で、ん?これで踊るんかい?とちょっと心配になったけど、
ツアーの中でも一番のお気に入りのシクセン、ヘルノの時の衣装に着替えてて、
めっちゃ嬉しかったやん。\(^o^)/
昨日届いたライブDVDも本当にスカッとしたけど、
昨日は、
ほんっと、
カツンファンになって以来、と言ってもいいくらいにスカッとした気分で眠りにつけた。

さすが!
Mステスーパーライブ、
規模と言い、出演者と言い、番組自体がしっかりしていて、
余計なものがなるだけそぎ落とされていて、
ちゃんと歌が聴けて、盛り上がって、いいわ~
一度、会場へ行ってみたいなと思う。
来年は、目指せ!幕張~~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



<<とりあえず御礼まで | Top | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD>>



ほんとに、よかった。
久々にデビュー前の、少クラ時代のKAT-TUNを思い出した。
これ!これなのよ~~~って。
ライブDVDもいい出来だった。
来年へのいい感触を感じさせてくれるよね。

関西弁、時々使ってみるね~
しゃべり出したら止まれへんで~
2008/12/28 07:17 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは★

昨夜のMステは久しぶりの生仁君ということもあり、
もう最初から変なテンションで観てましたよ(^^;)

ホワクリからドンストという静から動への切り替えが
ゾクゾクするほどカッコよくて硬直状態だったわ。

番組終了後にはフラゲしたDVDを鑑賞したのだけど、
あまりの迫力に圧倒されてしまい、これは参戦した
人は正気ではいられなかっただろうなと思ったわ。

過去のライブでは最高のパフォーマンスとクオリティ
じゃないかな。
とりあえず飛ばし飛ばしで観たから、これから続きを
堪能しま~す♪

あっ、紫光ちゃんの関西弁を見ると何か可愛いよね(^^)
2008/12/27 22:27 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/412-f9cf808a
» FC2blog user only
| Top |