よいお年を!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

よいお年を!

今年はいろいろお世話になりました。

皆様と一緒に過ごせたおかげで、
楽しいこといっぱいいありました。
幸せをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

あとはDVDを鑑賞しながら、
カウコンを見てまた素敵な仁ちゃんとともに新しい年を迎えましょう。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

紫光


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



<<よいお年を!(BlogPet) | Top | とりあえず御礼まで>>



こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今年はどこかで必ずお会いしましょうね。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/01 02:28 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
 紫光さん、すみません昨日はいろいろ迷惑かけました。
まだまだPCの扱いがわからず、焦ってしまい情けないmikoです!
 こんな奴ですが、来年もどうかよろしくお願いします。同じ場所のライブで、お会い出来るチャンスがあればうれしいのですが・・・そんな、都合の良いくじ運はあるのかな。本当に、お世話になりました!
 新しい年が、仁にも、KAT-TUNにも、紫光さんにも、ここに集う皆さんにも良い年でありますように!
2008/12/31 20:36 URL by miko [ 編集] Pagetop△
いろいろお世話になりました。
あと何時間化したらカウコンなんですね。
緊張してきました。
私が緊張してどーすんでしょうね~
来年もまた会いましょう。よろしくお願いします!
2008/12/31 17:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは 寒い大晦日になりました
 紫光さん 本当にありがとうございました。このBlogに巡り合えたおかげで毎日が楽しいものになりました。自分の中のミーハー魂に迷いを感じていた私でしたが、紫光さんの文面、考えに沢山の共感を覚え、さらに勇気をもらいました。 紫光さんの3桁にも及ぶ出会いの中にの‘1’になれてよかったです。
 あと何時間かで今の仁君の姿が見られますね。
 来年もよろしくお願いします。またお会いできる日を楽しみにしています。
 どうぞよいお年をお迎え下さい。
2008/12/31 15:55 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
あれからもう1年、早いもんですねぇ…
今年はおとなしく家でテレビ観賞ですが、心はドームに飛んでます。
来年もどうぞよろしくね、またどこかでお会いしましょう。
2008/12/31 11:09 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
カウコンでお会いしてからもう1年たつんですね。
あっという間の1年で、それだけ仁事の中身の濃い1年だったのかな。
紫光さんのブログは読んでて落ち着きます。
来年はゆっくり仁話できるときがあればいいな~
2008/12/31 10:07 URL by asti [ 編集] Pagetop△
りんごさん、広島でも東京でもお世話になりました。
来年もどこかでお会いしたいな。
お仕事大変でしょうけれど、私も頑張ってみます。
お互い頑張りましょう。
また、よろしくお願いします。
2008/12/31 06:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いつもいろいろお世話になります。
まきんちゃんの励ましは私の支えになってます。
これからもずっと仁ちゃんを愛していこうね。
何があっても。
来年もどうぞよろしく!
2008/12/31 06:38 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
今年は何かといろいろありがとう。
ひとこちゃんに会えて凄くうれしかったです。
色んなこと話せたし、共感できたね。
パーティ楽しかったですか?
また、来年もよろしくね。
2008/12/31 06:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは。
紫光さんとお近づきになってからまだ1年経っていないんだと、この間気づきました。もっと昔からのお知り合いのように仲良くしていただいて、ありがとうございました。紫光さんがいるというだけで、心強く感じておりました。そして、勝手にわたしが仁ちゃんを応援していく上での心の支えとさせていただいておりました。

仁さんは、来年ますます活躍することでしょうね。
女王コンのDVDの仁さんの笑顔を見て声を聴いてパフォーマンスを見て、感動に打ち震えましたが、同時に安堵感も・・・。

どうぞ、来年もよろしくお願いしますね。紫光さん!
2008/12/30 22:20 URL by りんご [ 編集] Pagetop△
紫光さん、色々とお世話になりました!
紫光さんのblogに出会ってから、落ち着いて、地に足をつけと仁くんを応援できたなぁって思います。
みんなの思いが集まる場所でもあり、大変な事も、苦労もあるかと思いますが、きっと紫光さんが綴られた思いは、仁くんに届いてると思います。
見守り、支えて、伝えて‥。
来年はより一層の活躍にランランできたら、いいですね!そして、紫光さんに幸あれ~!!
まきんはここが大好きですよ!!
2008/12/30 16:57 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃんとの出会いは今年の私の出来事で、No.1です~!
共感しあえるって楽しい!幸せをいっぱい感じさせてもらい、有難うございました!
来年も一緒に応援させて下さいね!
では、今から仁君のマブダチ君のパーティーに行ってきま~す!
2008/12/30 16:36 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/414-1fcbcf23
» FC2blog user only
| Top |