2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ONE DROP

先日のカウコンで初披露された2月11日発売の”ONE DROP”。

便利な時代のおかげで、とりあえず雰囲気だけ聴くことができた。

あのね、
これは、

絶対に、
”当たり!”だよ~

アップテンポに、KAT-TUNの持ち味なさまざまな表情が盛り込まれていて、
それでいて、親しみやすいメロディーと、
切ない歌詞。
それにのびやかな仁の歌声が期待できそう。

早いところ綺麗な音源で聴きたい。
もったいぶらないで、早く流して~

Kinkiさんの新曲はちゃんとオンエアで流れたのにね。
KAT-TUNのも、流してほしかったなぁ…

発売まであと一か月ちょい、
もう少しの辛抱。
じっと我慢で大きな喜びを掴もう。

さてと、テンション上げていきまっせ~!



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ハイテンション♪ | Top | そろそろ始動>>



早くフルの綺麗な音源で聴きたいですね。
でもそれは発売まで我慢。
あ~でもほんと期待できる曲ですね。
楽しみだわ~
2009/01/05 21:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
 こんにちは。私も今朝、おはようコールとおはよう朝日ですで新曲のOneDropを少し聞きました。休みボケの体がシャキッとしました。何か手の振りがあったように思ったのですが・・・カウコンに行かれた方にはとても素敵なプレゼントでしたね。早くフルで聞きたいですね。とても楽しみです。
2009/01/05 15:57 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おはよう朝日で流れたみたいですね。
夕方の”ムーブ”もチェックしてみては?というメッセージをいただきました。
同じ朝日放送なので、一応チェックですね。
2009/01/05 12:15 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 09:19 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/418-a8db27f1
» FC2blog user only
| Top |