2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

一夜明けて

衝撃のプロモ、から一夜明けて、
少し落ち着きを取り戻しました。

その間に、何度見たでしょう。
美しい姿…

ほんと、
昨日初めてその姿を目にしたときは、
”あ゛~~~~~~”っと言ったきり、
その場にひざまづいてしまいました。

初め、サムライなのかな、沖田総司なのか・・・
いいや、牛若なのか・・・源氏の君さまなのか・・・
と思いましたが、いや違う、これは古代の…
と思っていたら、
ある場所で、
”ギリシャ神話の女神アフロディテに愛された美少年アドニスだ”と、
おっしゃる方がいて、
ああ、そうだ・・・
と私も納得。

なんとも、
やはり神秘的で、
奥の深いお姿であったのでしょうか。

その後、
カツカツでのやっぱり自然体の姿もまた、
まさに仁なんですね。

天上の神のようでいて、
そこにいる人のようでもあり、

だからこそ、
また心かき乱される私たちは、
どれだけ彷徨えばいいんでしょうねぇ・・・


追記:
拍手の方にコメントいただいている方々へ
鍵付きでない方にはお礼コメントを差し上げていますが、
鍵付きでご投稿してくださった方には、お礼を申し上げることさえできず、申し訳ありません。
全て読ませていただいて、今後の励みにしております。
お一人お一人にお礼を申し上げますべきところ、
言葉足らずながら、この場にて、心よりお礼を申し上げます。


<<カツカツゲスト:マシ・オカさん | Top | 追記したかも(BlogPet)>>



ギリシャ神話に出てくるんです。
2人の女神に愛されるの。
有名な絵画にもよく描かれています。
またじっくりとお調べになってくださいね。
昨日のあの横顔を思い出すと、なんとなく、納得できると思います。
あ~もう明日がMステなんですね~
足が浮足立ってきました~
2008/05/01 09:53 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
無知な私はアドニスを知らない・・・後で調べなくちちゃ。光源氏ならわかるけど(汗)。本当にそこにいそうでいない神秘な仁君に心かき乱されっ放しですよね~!明日はまたMステ!幸せすぎます~もうどこまでもかき乱してくれ~と(笑)
2008/05/01 09:40 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
ね、まさに言い当てられているでしょう。
彼の神々しさと言ったら、なんとも表現のしようがありませんもの。
思わずひざまづきますよね。
思い出すだけでも震えてきそうです。
PVフルなんて正気で見られるかしら~?
2008/05/01 09:34 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、私も昨日の映像を何度も観て溜め息を
ついてます・・・
彼は単にカッコいいとか美しいという表現は相応しく
なく、まさに神々しい気品のある人なんですよね。
以前から、彼の前世が知りたいなと思ってるんです。

それにしても「アドニス」とは見事な発見ですね☆
彼はいつもステキですが、今回はもう過去を超越
したというか、私的に最大のヒットです(^^)v

早くPVをフルで観たいけど、その時は間違いなく
自分は崩壊しているような気がします(^^;)

2008/05/01 09:09 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/42-4b13a638
» FC2blog user only
| Top |