2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



じんわり

私ごとですが、
明日、娘の高校の卒業式で、
そのあと保護者の謝恩会で、
朝6時に出たらさて、何時に帰ってこられるのか、少なくとも15~6時間は家に戻れないだろうと予想されまして、その上明後日日曜も午前中から現場に出ねばなりませんので、今のうち…<前置き長っ(^^ゞ

東京ドーム7日間の感動が、
時がたつにつれてじわじわと増してくる。

7日間連続なんだ~
東京ドームなんだ~
38万5千人なんだ~って。

そして何より、2年も前から、
東京ドームでKAT-TUNで長期公演をって打診してたって。
ク~~~~
涙でない?
やっぱりKAT-TUNでよかったぁ。

2月3月と連続リリースのシングル、
亀cとゆっちくんの同クール主演ドラマ。
たっちゃんの舞台。
目白押しの2009年じゃないですか…

そうやってまた、例の3曲をじっくり聴いてると、
ほんっと、
素晴らしいのよ。
仁の歌声。

彼の細かく震える喉がジーンと肌を通って心臓に届く。
涙線に届く。

なんか、
色んな思いがね、
どんどん出てきてね。

このまま意識が遠くへ行ってしまいそう。

よかったね、
本当に。

5月が楽しみですね。


追記:
本日発売vivi、“絶対的イケメン第1位”おめでとうございます!
ショットが白黒なのがちと残念だったけど、
とにかく1位はおめでたい!


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<RESCUE | Top | これよこれ!>>



やっぱり彼らはスパースターです!
RESCUE予約、ようやく済ませました。
しばらくはずっとずっと夢のような、でも気が気でない日々が続きそうですね。
あ~でもそれも幸せですよね。
2009/01/23 22:51 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 19:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/444-b62dce0b
» FC2blog user only
| Top |
