RESCUE~特別高度救助隊~第1話



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



やっと見れた~
オンエアから、26時間遅れだなぁ。

皆様から、期待以上によかったよ~
感動したよ~と言う評判を聞いていて、
それはよかったなぁ…と思いながら、

なかなか時間がとれなくて…

そんで、
うん、やっぱりよかった…

まあ、細かいこと突っ込みだしたらきりがないんだから、
気軽に見よう気軽に。

普通に言って、制服ものはカッコいい。
しかも、人命救助なんだもん、カッコいいに決まってるし。

いつものゆっちくんのやさし~い”だけ”のイメージ<ごめんよ、悪い意味じゃないよ。>じゃなくて、いつもの笑顔の中に、真面目さや厳しさが出てたし。
石黒さんや、山下さんや、石橋さんなんかのベテランさんの中にあっては、やっぱりまだまだ若ゾーに過ぎない初々しさが出てたし。
たくましいだけじゃなく、深い慈愛のある隊員さんっていう風でよかったなぁ。
けど、ゆっちくん主演の重圧凄いんじゃないかしら?
なんだか一生懸命すぎて、頑張ってるなぁ~って伝わってきて、
それで胸が痛くなったわ~

主題歌は、時間の合間にそこだけは早速に編集して、ずっと流し続けてて、もうメロディーばっちりだよ~
入ってきやすいよね~すぐ覚えられそう。
けど、
これ、ほんっと、6人の声が絶妙に重なってるんだね。
それぞれの得意の音域をちゃんと分かってるのか、偶然なのか、いやいや技術なんか知らないけど、ほんと感心したわ。

最初の3人が次々歌うパートなんて凄くない?
ゾクッとする。

ユニゾンで歌う部分も大事だけど、
KAT-TUNって、6人が6人ともうまいことそれぞれの引出しを1曲に込められるから面白いのよね。
また一つ、ヘェ~~~って思った。
凄い曲歌うよね、全く。

早くフルが聴きたいわ。

ドラマの成功と、
主題歌の大ヒットを願ってやみません。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<出遅れ? | Top | おしらせ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/447-5a7d3bfa
» FC2blog user only
| Top |
