DON’T U EVER STOP



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

発売の前から、こんなに聴きこんでていいもんか・・・
と思うほど、聴きこんでます。

もちろん仁ソロも聴いてますが、
メロディーはほぼ把握できてきたけど、
私の乏しい英語力では、情けないことにやっぱりまだ意味が取れない…

で、ドンスト、
PVの一部も解禁されて、先週のMステの映像もあって、
全てを重ねてみると。

ものすごい。

ああ、きっと、発売されてCDを聴いてみたときにも、
この言葉しか結局出てこないんかもしれないけれど、

今の時点でもやっぱりこの言葉に尽きる。

ためしに自分で歌ってみるとよくわかるんだけど、
ほんっと、声が出ない。
どんちゅう~え~ヴぁ~すと~
ってなところでは、気持ちのいいほど、お腹かから声を出せるんだけど、
それ以外の部分で、
異常に音程とるのが難しい。

それで、あの完璧にキメキメのダンスがついてて、
ゆっちのボイパ、コーキのラップ、仁のフェイク・・・
え~~~~
これ、どれくらいで仕上げたんだろうな・・・

まったく、
彼らは天才だなぁ・・・

まさにプロの仕事なんだなぁ・・・

素晴らしいです。

今夜も楽しみです。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~


<<名探偵コナン 戦慄の楽譜 | Top | 本日Mステ>>



まずは、自分で歌えるかどうか、というのが私の歌の評価の基準なのです。
KAT-TUNの歌は、どれも本当に難しくて、多い時は一日50回は歌いこんで練習しますが、なかなかうまくいきません。
彼らの才能の高さには、脱帽です。
2008/05/02 13:21 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
歌ってみると、なんて難しいの~って実感しますよね。
仁の才能は、ほんっと、ほれぼれするというか、
息をのむというか、
もうこんな人他にはいませんね。
あ~夜が楽しみです。
2008/05/02 13:19 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
私も仁ソロと共にリピリピの毎日です♪
おかげで子供達は発売前にもう完璧に歌えますv-413

KAT-TUNの曲ってカラオケでは難しいですよね~
音が取りづらいというより、つまらない歌になっちゃう…
6人で作り上げた曲♪だからかな~
仁君がハモってくれたら上手に聞こえそうv-344

紫光さんがKAT-TUNの凄さを確かめるために、自分で歌っているのが…可愛らしいですe-278


2008/05/02 11:14 URL by さち [ 編集] Pagetop△
紫光さん、私も新曲と仁君ソロはヘビロテの毎日で、
発売まで2週間弱あるというのに、どうしましょうと
という感じですわ・・・(^^;)

聴いてるだけとだとカッコいいとか素敵とか思うけど、
自分が歌ってみると難易度の高さに驚きますよね☆

特に仁君、メインパートに高低ハモリ、そしてダンス
ですから、改めて彼の才能に感心します。
さて、今夜の彼らはどんなパフォーマンスを魅せて
くれるのか楽しみですね♪
2008/05/02 09:27 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/45-315eabad
» FC2blog user only
| Top |