2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

DREAM

仁ちゃんに対して、

これほどまでに、
わけもなく、ただ無償の愛を注げるのって、

ある意味、
彼が私にとってリアルではないから、
なのかもしれない。

なんて、ね。

彼は、
あくまでも、
私の夢。
希望。
宝物、なんだな。

けど、
一番大切な宝物なんだな。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



<<今日から | Top | トークショー(スルー願)>>



本当に、いろんなことを一生懸命に乗り越えながら、それでもただ仁に会うためだけに努力しているんですよね。
正直、時々行き詰ることもありますけど、それでもやっぱり彼に会いたいんですもんね。
2009/02/02 06:13 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
わかりますよ~紫光さん。
仁は私にとっても大切な宝物ですもん。
きっとファンのみんなにとっても宝物ですね。
悲しきかな地方住みゆえ、仁に逢いに行くには仕事も家庭も放りだして行かなくてはなりません。
それでも仁に逢いたい・・・
気持ちに折り合いをつけるのが難しいところです。。。
2009/02/01 18:33 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/453-ebb9c781
» FC2blog user only
| Top |