ワンドロ&レスキュー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ワンドロ&レスキュー

KAT-TUN6人の曲とは重々わかってるけど、
あえて、カテゴリーを赤西仁さんにしました。

なぜって?
あのね、
いつにも増して、仁のことしか頭にないから…でございます。(照)
夕べ夜中にやってたGenjiのアニメを一人で朝から見てたらボロボロになった。
恋するって何でこんなに辛いんだろうね~
変な意味じゃなく、美しい殿方の代名詞として、光の君はまるで仁様ではありませんか?

いや~
なかなかうつつの世界に帰ってこれない紫光です。

気を取り直して、

HEYの『ONE DROP』とドラマRESCUEの初回のエンドロールの『RESCUE』をつなげて見てます。
なんか、
胸がジーンと熱くなるよね。

これが、来週そして来月連続して世の中に出るんだ。

某所から取り込んでiPodでは、ずっとフルで聴かせてもらってるけど、
やっぱり映像つきってのはより胸に突き刺さる。
(折りしも今朝は、PVのかけらがWSに出たらしいね。
なんか、バタバタしてて見損ねたけど、もうちょっとの辛抱だもんね。)

とりわけ、RESCUEのエンドロールは実によくできていたと思うんだけど、
何で2回目から、セリフとかぶせちゃったかなぁ。。。残念。
去年の某ドラマに鹿が走るエンドロールがあったけど、
あれにはやたら感動して、毎週あれ見たさに見てたからなぁ…
RESCUEも絶対エンドロールだけで独立させたほうがいいと思うよ、個人的には。

えっと、
昨日会ってた亀友ちゃんに言われたんだけど、
言いたいこと言えないとブログや日記の意味無いよね~ってことなんで、
やっぱりそうだな~と思って、
今日思ったことひとつ書こう。
亀の雫、…じゃ無かった、神の雫、
の竹中さん、風貌はなんだかなぁ・・・なんだけど、
やっぱり上手いわ。
最後のセリフんとこで、感動しちゃったよ~

なんかまとまり無いエントリーで、こりゃ失敬。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<ワンドロPV | Top | HEY!HEY!HEY!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/457-ec5ed3cc
» FC2blog user only
| Top |