2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ワンドロPV

だからぁ…
なんで、いつも冠とかぶるかなぁ…

確か前もやった。(>_<)

本日スペシャhttp://www.spaceshowertv.com/
のNEW CUTSにてShortVer.お披露目だって~!

おもっきり冠の時間だぜぃ。(^_^;)

確保は、明日の15時からのMEGA HITSの2曲目になるかなぁ。
見られる環境の方は、悩んでみましょう~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング



<<PV Short VER. | Top | ワンドロ&レスキュー>>



プロモ、心臓ぶち抜かれることは間違いないよ。
来週手にしたら、じっくり楽しんでね。
息子さんの受験も健闘を祈っています。
2009/02/05 01:22 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは~★

今、眠気と戦いながらカツカツ待機中です(笑)
スペースシャワーなんて観られる環境に無いし、
来週の発売まで我慢して待つことにするわ(^^;)

ていうか、カツンごとの盛り上がりと反比例して、
我が家は受験を控えた息子が現在も勉強中で、
今月中は家庭内の空気がピリピリしてる感じ。
終わるまで仁君に萌えてられないわ・・・(泣)
2009/02/04 23:17 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/458-1bc8291c
» FC2blog user only
| Top |