うたばん ONE DROP



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



うたばん ONE DROP

ワンドロまつりうたばん編。

なんだか、いつもほかと比べて変な緊張感が走るのは、
なぜだろね。
Mステは、生だから、HEYは番協さんが入るから、ってのはわかるんだけど、
うたばんは…

編集するとトーク入れて12分くらいですか、
その辺は、ま、触れずに…

けど、
ここの歌のセットはいつも結構凝ってるよね。
ずっと雨が降りしきっていたのが、哀愁をそそってた。
最初のアップでライトがまぶしくて、凝視できないってのは、演出上はOKですが、
濃いヲタ目線じゃもっと見たいのにぃ~となる。ま、それくらいは我慢の範疇でしょうが、
一瞬だって見逃さずじっと見入っていたいもので失敬。

それにしても、
6人ともカッコイイ方ぞろいのグループだねぇ。
夕べは、じゅんのくんがよかったと思わない?

あ、
仁様は、もち言うまでもありません。
白いシャツ、
ハットも無くて、
ネックレスさえなくて、
シンプルでいて、
こんなにゴージャスな方って、ほかにいないよね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<4日前 | Top | ONE DROP CM>>



承認待ち、のまんまにしておきます。

私の意見とすれば、
”アリ”だと思います。
なぜなら、あくまでも不特定多数の一般の方にも、見せる、聴かせるためのお仕事だと思うから。
ファンなら分かっていることでも、一般はそうじゃない。
けど、そういうところに訴えていかなくちゃあ、広がりはないからです。
そのための手段とすれば、いいんじゃないのかなぁ…とは私の意見ですが如何でしょう?
2009/02/06 18:03 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
綺麗でしたね~
なんとも言いようのないくらい。

とにかく来週の発売が楽しみでしかたない。

沢山の人に聴いてもらえますように!
2009/02/06 17:59 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 17:38 URL by [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんにちは★

うたばんの仁君もまたカッコよかったね~♪
いや、カッコいいというより美しいというか綺麗というか
何とも表現できないけどさ・・・(^^;)
そうそう、田口はもともと仁君と並んでカッコいいけど、
聖が最近特に、髪が伸びてから格段に男前になった
ような気がするの。

そういえば、Mステがまだなんだよね~。
多分フルで観られるかもしれないし、カメラワークにも
期待してるけど、うたばんとHEY!x3での歌(音声)に
少し疑問を感じているので不安もあり・・・
まあ、とにかく今は新曲ラッシュを楽しみましょうかね♪
2009/02/06 09:51 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/463-3c0df2c2
» FC2blog user only
| Top |
