お迎え行ってきました~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ちょっと、
動けるようになるとこれや…

だって、ウズウズしてたんだもん。
早くお迎えに行かなきゃ~って、ショップ写真。

肝心な時に、体調崩しちゃって、
ずっとお迎えに行けず、
その間にとっても親切なお友達さんが厳選笑顔の仁さま画像を何枚か送って下さって、その笑顔にどれだけ元気をもらったことか…(^_^)v

んで、
電車に乗れるようになるまで、
我慢して我慢して、やっと今日は心斎橋へ。

やっと逢えた~~~

ワンドロオフショットにカウコン分、
頼まれものの分入れて枚数はざっと3桁を越える。
あんなに長いレシート、ぜ~ってぃ主人に見つからないように…(^^ゞ
レジで”枚数確認してください”、と言われても、
途中で分かんなくなるし…
けど、途中で止まったところの表情がまたツボツボで、
思わず、”これもう一枚入れてください”ってこの口が言っちゃってました。どんだけ買えば気が済むんだか…とレジのおねぃさんはきっと思っただろう。

それから、お友達とお決まりの仁語りで5時間。
帰って来て、ファイルに収まった写真見てほっこり。
なんか、すっかり元気やん。(^_-)-☆

けど、
油断大敵。
今夜また熱が出ませんように。(^_^;)


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<今日も明日も | Top | ありがとう>>



おかげでありがとうございます。
本当に5月に向けてしっかり元気をつけておかなくてはいけませんね。
頑張りますね!
2009/02/19 05:33 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
少しお元気になられたようですね。
しっかり仁補給もされたとのこと、何よりでした。
私たちは5月に大仕事がありますから、どうか今あまり無理をされませんように。
みんなで笑顔で仁に逢いに行きましょう(^o^)
2009/02/18 21:02 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/471-a644d67a
» FC2blog user only
| Top |