新時代への期待



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

新時代への期待

本当に、
Mステの『RESCUE』は、素晴らしかった。
その素晴らしさはどんな言葉を並べてもいい尽くせはしないだろうけれど、

私のKAT-TUNとの出会いは3年前、
デビューの時。
何かピンと来たのか今でもどうしてだか知らないけれど、
衝動的に海賊帆のDVDを購入して見たのがきっかけ。

その時の衝撃。
こんなパフォーマンスの出来る子たちがいるなんて。
音が踊る、空気が震える、世界が輝く、
そんな風に思えた。
若干20歳前後の子たちのしかもDVDの画面の前でひれ伏した。

あの時の感動を、
もっともっと多くの人に伝えたい。
エンターティメントはこんなにも人を幸せにするんだと、
沢山の人に知ってもらいたい。
その為にハイレベルな技術と圧倒的なオーラを放つKAT-TUNを世の中に浸透させたい。
それが私の願い。

少々手前みそなのかもしれないけれど、
やはり惚れた弱み。
中でも、私は仁の才能には目も眩むほどに崇拝していて、
彼の全てに大いなる期待を膨らませてきた。

それが、
『RESCUE』で、目の前に示せる。
ライブDVDよりもシングルカットの楽曲ならばもっと一般の目に触れる、耳に届くよ。
絶対自信あるから。

もしかするとね、
ちゃんと世の中に届けば、この楽曲は、日本を変える、
世界を変える。

いや、大げさでもいい。
思いこみでもいい。

誰がなんと言ってもいい。

新時代へ…

大いなる希望を。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<業務連絡 | Top | KAT-TUNという素晴らしきアーティスト>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/475-9ea31d19
» FC2blog user only
| Top |