無料レンタルサーバー
2018 / 07
≪ 2018 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2018 / 08 ≫

ふぅ~
時々一息入れたくなるってか…

そうね、
愛しの君に出会ってからは、
毎日スリリングで、気を抜く暇も与えて下さらないもので…

改めて言うまでもなく、
私はただの普通のオバサンで、
妻であり、母であり、そんでもってちょこっと仕事もしてる社会人であり。

報酬の発生しているものを本業と言うならそういう仕事も持ってるけど、
全く儲けのない、いいや出ていくばっかりってなことも私にとっては外せないライフワーク。

今、
3本の柱かな。

教育、執筆、そしてエンタメ。

そのどれをとっても私じゃなくなる。

けど、正直きついよ。
妻であり母である立場上エンタメに入り込むってのは、
もう凄くきつい。

そんな自分が、歯がゆくて、哀しくて、情けなくて…

だけど、
どうしても手放す気にならないのよね。

なんでだろ。

昨日幼馴染に言われたんだ。
”そんなにしんどい思いしなくていいのに…”

だけど、
それでいいんかな。

人生、楽なだけでいいんかな。

違うよね。

あ~
御免なさい。

今日は愚痴だわ…

たまには許して。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


この記事へコメントする














葉月 紫(はづき ゆかり)

Author:葉月 紫(はづき ゆかり)
エンタメ歴は相当長。
元Webライター。
現在は、ただの人。
仁ちゃんが全て。
仁ちゃんが最後の人だと思う。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-Ma vie-