GYAOmagazine



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



GYAOmagazine

GYAOmagazineのKAT-TUNの新曲記事を読んだ。

ふぇ~
さすがに細かい分析。
ライターさんって、すごいなぁ~
とつくづく思う。
音楽好き、しかもKAT-TUNの音楽を相当聴きこんでないと、
こういう記事は書けないものな。
仕事として、聴いてくださっているのか、
お気に入りなのか…
きっとお気に入り、なんだろうな。

”これまでありそうでなかった楽曲。”
まさに、
私もそう思う。

この一曲のなかに、織り込まれたいくつもの要素が、
くるくると展開しながら、
見事に融合しマッチしていく。
パーツごとに見ると一見バラバラに聴こえるかもしれないものが、
しっかりと一つのものにつながっている。
不思議な感じがする曲だと思う。

その上に、
先日、Mステで魅せたビジュアルな部分、
これが乗ると、また見せどころが大きく広がっていく。
2週にわたるパフォーマンスでも、
どこかしら違う雰囲気を漂わせてくるあたりも、
たまらない魅力。
6月4日にアルバムについてくるというPVの仕上がりも、
待ち遠しくて仕方がなくて、
とにかく、楽曲、ビジュアル、パフォーマンス、
全てにおいて、なんとも楽しませてくれる要素が満載なんだろうかと思う。

あ、そうそう、
GYAOね、
それぞれのソロについても、一言づつだけど、評価してくれていて、
その言い回しが、むずかゆくなるほど、大いに褒めてくれてる。

なんて言っても、
KAT-TUNは音楽で売って何ぼ!
と、私の持論なんですけれど、
そこんところのファン心理をくすぐるいい記事でしたわ。


追記:
OXY新CM、今朝めざまし6時20分ごろ確保!
今週は、6時台にロートCM入るのかも・・・とりあえず、今夜のスマスマですかね…

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~


<<地道な努力 | Top | GWの事情>>



コンサートのチケットの当落は、ほんとドキドキですよね。
会いたい会いたい・・・その気持ちが募るのに、会えなかったら・・・と思うと夜も眠れない。
どうしてもあの生歌を、聴きたいですよね。
ただ、純粋に。
2008/05/06 04:25 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
我が家も一台しかPCが無くほとんど子供達に占領されているのでなんとか合間をみておじゃまさせてもらってます。 GYAO magazine は見たことがないのですが是非読んでみたくなったので本屋さんに行ってチェックしてみます。ドンストは何度聞いても見てもステキですね。これぞKAT-TUNです。 絶対にライブで見たいのですが、くじ運の悪い私はコンサートに当選できるかどうかが不安でなりません。いくらドームでも申し込み制限なしは・・・ 特に大阪はどのコンサートも倍率高いように思うので、神頼みあるのみですね。 
2008/05/05 23:20 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/50-1781d30e
» FC2blog user only
| Top |
