祝!RESCUE発売日!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



祝!RESCUE発売日!

記念すべき、シングル10作目、
RESCUE発売おめでとうございます。

ゆっちのボイパの冒頭の心臓の鼓動よりも、
2倍くらいの速さの動悸が、ずっと止まりません。
ひょっとして、私、このまま心臓破裂しちゃうんじゃないかしら?

もちろんカップリングもじっくり聴いてほしいから、
初回プレス盤だって、出来たら聴いてほしいけど、
なにはともあれ、
とにかく、このビデオクリップを見てほしい!

このPVで、
仁が、KAT-TUNが一体どう言うお仕事をしているのか、
どなたにでもきっと実感してもらえると思う。

彼らは、こういうお仕事をしています。

素晴らしい楽曲、
安定した音程。
6人それぞれが奏でる音達。
重なる音。融合する音。共感する音。

広い音域、甘さ、クールさ、多種な表現。

一つの方向に向かう視線。
多方向へ向かう向上心。

全員のダンスレベルがさらに上がってる。
亀のしなやかなどこか中性的なダンスは健在。
ゆっち、じゅんのの完璧な振り。
たっちゃんのグイッと引き寄せる魔力。
コーキの男らしい器の大きさが光る。

仁は、
私の動体視力じゃついていけないほど、
早送りじゃないの?と思うくらいの細かい動き。
にもかかわらず絶妙のタイミングでぐっと溜める。
腕の上げ方、動かし方、
もう、ありがたくて何度見ても凝視できない。
ターンの美しさ、ぶれのなさはサイコーです。

あんなにキメキメで、渋いのに、
ちょこんと前髪上げてるのも、
なんとも言えないくらい愛らしくて、腰砕けにさせる。
なんて小憎らしいんでしょう。

とにかく、
なんで、
あんなに”出来る”、んでしょうね。

なんていう人なんだ…

きっと、まだまだ、
あんなもんじゃない可能性が潜んでるんだろうとまで期待させる。

どこまで行くの?
一体あなたは…


『7DAYS BATTLE』
『On Your Mind』

それぞれの歌唱力、表現力を聴いてもらえる機会はあるかしら?
もっとたくさんの方たちに。

絶対損はさせないんですけど、ね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<発売日 | Top | 変な癖>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/509-8b98e4a7
» FC2blog user only
| Top |
