2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



地道な努力

どんな仕事でも、ただ努力あるのみ、なんだなぁ・・・

この前、涙の挙式をあげられた仁ちゃんの先輩イノッチが、
日経エンタの連載記事で、
"ジャニーズは音楽チャートでいつも1位だと思ってませんか?"と書いてる。

イノッチ属するトニセンは実はデビュー13年目にして、この前初めてオリコン1位を獲得したのだそう。
デビュー直後のラジオ局周りの話や、その時の思いを綴っていて、
妙に親近感を感じる。

ジャニーズは出しさえすれば売れる、っていうイメージが確かにあるけど、
よく考えたら、
それもつい最近のことだったり、
よっぽど選りすぐられたデビュー組だったり・・・
いいや、それでもやっぱり1位って言うのは、ひと組しかないんだものね。
簡単に取れるもんじゃないんだ。

私も、自分で仕事してるけど、
いい仕事してれば、結果がついてくる、なんて思ってたところがあって。
けど、どんなブランドも、
地道な努力が陰にあって、たくさんの人に知ってもらわないと、ダメなんだよな、って反省。

イノッチの記事で、
自らを反省し、
かの人の陰の努力に思いを馳せ・・・

改めて、ドンストの奥の深さをかみしめながら聴いてます。
これは絶対に大ヒットさせましょうよ、ね。

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~


<<∞コン大阪ラスト | Top | GYAOmagazine>>



そうですか、青山さん強いですね。
けれど、KAT-TUNは、毎回毎回1位を取り続け、しかもMOANAさんのおっしゃるように売上枚数も気になるという大きな宿命を背負っているんですよね。
普通なららくらく週間1位の毎数でもKAT-TUNだと、もっと上を要求される。
厳しいですね。
仁とKAT-TUNは、ほんと日本のエンタメ界のトップにいて欲しい。でないと、エンタメ界、ほんと繁栄しないよとさえ思います。
彼らの溢れるばかりの才能と解き放たれるオーラは、ちょっと他に類を見ないですから。
2008/05/07 09:18 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんにちは。

確かに私たちKAT-TUNファンは、常に1位を取る事が
当然だと思い込んでいるかもしれませんね。
で、順位ではなく売上げ枚数が気になるという・・・(爆)

ずっと1位だったLIPSが、ついに青山テルマさんに抜か
れたというのを聞いて、何だか少し落ち込んでます(--;)
彼らが常にトップだという確証はないし、こういう事態も
予測できるんですけどね・・

今度の新曲では、LIPSを大きく上回る記録を出して
欲しいなと思いつつ、それもファンのエゴなのかなと悩ん
でみたり・・(^^;)

数字ばかりが全てではないけど、やはり彼らには記録
というものをプレゼントしてあげたいなというのがファンの
心理ですよね。
ドラマグランプリで、仁君が穏やかな笑顔でトロフィーを
持つのを見て強く思いました。
2008/05/06 09:56 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/51-467a2829
» FC2blog user only
| Top |
