ちょっと一服



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ちょっと一服

昨日、
発売日を迎え、
張り詰めていた緊張感がピークを越えたのか、

風邪をひきました。(>_<)

まだ週間ランキングが確定していないので、
気持は引き締まっていますが、
とりあえず、やるべきことをやり遂げて、
あの素晴らしいPVを世に出せる昨日を迎えられたことは、
喜ばしいことです。

思えば、
この作品の素晴らしさを知ってからというもの、
ここがチャンス!
本来のKAT-TUNの力からしては、
少々不本意とも言える彼らの実力の真価の浸透具合を、
この作品ならグイッと押していける。
そう確信して、
なんとかここで少しでも多くの人にKAT-TUNの真の姿を伝えるチャンスと感じた。

その時から、
何時もにも増しての独自プロモーション活動。
どんだけぇ~会う人話す人に宣伝しまくっただろう。
ネット上でもとにかく毎日RESCUEのことばかりに没頭していたという気がする。

ちょうど、娘の受験もあって、
願掛けを始めたりもして…(^^ゞ

”和菓子断ち”

お饅頭好きなんですね。
こしあんの。

無性に食べたくなる時があって困るんですけど、
それを発売決定以来ずっと断ってて…

今日は、
食べられるかな、お饅頭。
渋いお茶入れて、
ちょっと、一服~


今夜はうたばん、明日はMステ、です。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<本日の活動報告 | Top | 発売日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/511-bb57eb2b
» FC2blog user only
| Top |
