本日の活動報告



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

本日の活動報告

まず、3月11日発売分のジャニショ写真のお迎え~

仁ちゃんソロ18枚に中丸君の後ろの写り込み1枚
混合9枚。
亀ちゃんソロ18枚混合9枚。

ですね。

今回は、渋い系だね~


そんで、
大阪ミナミ界隈のCDショップを廻ってきた。

1軒目、限定盤が4枚、プレス盤が2枚。
通常盤は無。
え、そんだけ~?ミナミの大きな店舗なんだけど…
オレンジのポップは2か所に飾ってくれてましたが、
売り切れたのかな、通常盤。

2軒目、電気店のためか、これまた限定盤が3枚と通常盤が1枚。
プレス盤は無。
こちらはプレス盤が売り切れたのか…

3軒目、こちらも某有名CD店、
なぜか通常盤ばかりが10枚くらい。
あとは無。
ただし結構目立つように置いてくれてて、
ポスターまだあり、とのこと。
はい、私目、こちらでまた購入してしまいました。(^^ゞ
おかげさまでポスターもゲットです。

それからまたお友達んち周りをして、
またCD1枚置いてまいりました。

これまで購入した分、ちゃんとはけましたよ。

このチャンスに是非とも、KAT-TUNの素晴らしさを知ってもらいたくて、
日々頑張り続けてますです。

今夜はMステ。



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<土曜の午後 | Top | ちょっと一服>>



コンサートは、それ自体を楽しむことと同時に、全国の仁ファンの方たちとの出会いと交流を深めるのも大きな目的ですものね。
私も皆さんとお会いするのをとても楽しみにしています。
2009/03/14 16:49 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
地道な調査、宣伝活動いつもお疲れさまです。
たくさんの方の熱い想いが彼らを支えているんだなあと感じます。
7days魂で仁に逢えるのも楽しみですが、同じくらい仁ファンの方々とお会いするのが楽しみです。
2009/03/14 08:18 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/512-6930df57
» FC2blog user only
| Top |