ため息ついて…



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ため息ついて…

ずっと風邪が治らないから、
どうしても外せない仕事以外はずっと家にいる。

当然ながら、
DVD三昧。
テレビ嫌いで、ほとんど見ない人が、
よくもこんだけ見てて飽きないもんだと我ながら思う。

あのRESCUEのコーキとのツーショットダンスシーン、
何度見ても身震いする。
なんと言うオーラ放ってるんだろ。

日一日、
仁は大人になってくのね。

そんでもって、
日一日、
私は衰えてくのか…はぁ~~(^^ゞ


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<たっちゃん月9出演おめでとうございます! | Top | コキマニュ>>



momoさんも、風邪大丈夫?
5月に向けて、しっかり体を丈夫にしておかないと…ね。
この前は、嬉しいプレゼントありがと。
いっぱい仁ちゃんを感じて、頑張りますね!
2009/03/22 05:28 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん 大丈夫?
今回の風邪、長引くよねv-393
私も 先月 半月かかってしまったよ;

もうすぐ ウレシイ結果も出るし!v-291
仁ちゃん補給して 沢山睡眠取ってね!^^

私も RESCUE 仕事から帰るなり見たの^^
ホントカッコイイv-344んだよねv-10
ずーっと 見てて飽きないんだよね^^
早く 会いたいねv-291
2009/03/21 23:22 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとう、頑張って体調戻すわね。
今日も、ずっと、暇さえあれば、
仁をみて栄養補給することにします。
なんとか、
女っぷりを上げ直さなきゃね。
2009/03/19 06:56 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、風邪が治らないって大丈夫?
しっかり栄養と睡眠を確保しなきゃダメだよ~★
健康であってこそ仁君に萌えられるんだからさ(笑)

RESCUEの仁君のダンスは本当に圧巻だよね。
他のメンバーもそれぞれ特徴があるけど、彼の場合は
何か底知れぬ魅力というか引き込まれるものがある。
さすが、ジュニアの時代に他の追随を許さないレベルと
言われたほどの実力の持ち主だわ。

おいおい・・・「日一日と衰えていく」って、だったら
私も同じじゃ~ん(爆)
2009/03/18 23:00 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/518-4f7f625e
» FC2blog user only
| Top |