祝!デビュー3周年!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



祝!デビュー3周年!

デビュー記念日、おめでとうございます。
ご本人たちも、ファンの方々も、
色んな形で、今日の日をかみしめていらっしゃるのではないかしら?

3年前の今日の日の彼らを、
私は知らない。

ずっとミーハーしてたから、
KAT-TUNという名前は知っていたけど、
誰が誰だか…
さらにデビューするもしないもまったく知る由もなかったあの頃。
アハ、今こうして朝の早くから、RESCUE集眺めてる自分の姿を想像することもできなかったなぁ。

ずっとKinkiのコンサートに行ってたのにね、
タキツバや嵐さんのメンバーがバックだったころはしっかり見てたのに、KAT-TUNがついたころちょうど子育てでそれどころじゃなかったんだな、ぽっかり空白になってた。

けど、
かえってそれが今となってはよかったんだと思える。

出会った時には既に彼らは大人で、
しっかりと自分たちの音楽を確立していた。

彼らを見つけた時の衝撃を私は絶対に忘れない。

けど、
それまでの長い間の下積み時代、
努力し続けたメンバーがいて、
それを応援し続けてくれたファンの人たちがいて、
そのおかげで私は彼らに出会えたと心から感謝してる。
ありがとう。

なんかね、
KAT-TUNって、
仁ちゃんって、
あまりにも凄すぎて、最近怖いくらいで。
私なんかが応援してていいんだろうかとさえ思うんだけど、

これから先、
こんなに素晴らしい夢を抱ける人に出会うことはもうないだろうと思う。
この人以上の人に出会うことはないだろうと思う。

まだまだ、これからもっと進化して行ってくれるだろう、
KAT-TUNと仁ちゃんを世界の片隅でずっと見続けて行けたら、
それで私の人生上出来、なのかな。

いよいよ世界を目指して!
4年目のさらなる飛躍を心からお祈りしています。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<RESCUE~特別高度救助隊 | Top | たっちゃん月9出演おめでとうございます!>>



3周年おめでとうございます。
仁の魅力はとても一言では言えないところですかね。
色んな才能といろんな表情をコロコロと見せてくれる、
でも絶対に変わらない信念。
彼に出会えたのは一生の不覚であり、一生の財産ですね。
そして、momoさんに出会えたことも。ありがとう。
2009/03/22 15:56 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
v-3083周年 オメデトウv-315
去年はホッとした嬉しさで^^; 今年は突き進む!って意気込みを感じる記念日で ホント 嬉しいねv-291
仁ちゃん カワイイ!って思ったり ドキッとするほどカッコ良かったり すごく大人に感じたり 
だから 赤西仁に嵌ったんだけど もう 抜け出せない
幸せだね
こんな素敵な人に出会えて そのおかげで 紫光さんと出会えたこと 嬉しく思ってます
これからも 宜しくお願いします
2009/03/22 11:15 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/520-ab05d036
» FC2blog user only
| Top |
