感想をいただいて



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

感想をいただいて

KAT-TUNの素晴らしさを伝えたくて、
2月3月の連続リリース、特に3月発売のRESCUEが素晴らしかったので、
ONE DROPとRESCUEのPVの入ったCDを持ち歩き、
RESCUEの通常盤をちょいとばかし買いこんじゃったので、
それを持ってあちこちと…

もちろんファンの方々はすでにお持ちで何度も繰り返し聴かれていることでしょうから、
これまでちゃんとKAT-TUNの曲を聴いた事のなかったような、
でも、この年齢層の中ではエンタメに理解のありそうな一般のお友達のところに。

そして、
ちゃんと見てもらって、
聴いてもらって、
その感想が寄せられてます。

”KAT-TUNのメンバーにぜひ生で逢いたくなりました。コンサートに誘ってください。”
”歌詞に救われました。ありがとうKAT-TUNのみんな。”
”何度も聴いてます。ちゃんと聴いたことなかったから、驚き!”
”もっとみんなに知ってもらわないともったいない!”

一応私の一押しだから、悪いことは言えないのかもしれないけど、
みんな付き合いの長い気の置けない友達ばかりでね、そんなに歯の浮いたようなお世辞は言わないはず。
PVも凄いって、
ぜひ大画面でもう一度見たいから、
今週末我が家に見に来てくださるのだそう。
なんか、こうやって、一人でも二人でも、
たとえ今だけでも、
彼らの仕事をちゃんと正面から見てもらえる機会があったこと。
そして、認めてもらったこと、心から嬉しい。

本当に、
どれだけ見てもみれば見るほどに、
仁ほど素晴らしい人がいなくて、
いや、きっと親バカに近い溺愛状態なのでしょうが、
それでも、現実から全くかけ離れた評価じゃないと思う。

もっと、もっと、
KAT-TUNと仁を知ってもらいたい。
どんな仕事をしているのか、
これからどんな仕事を期待していけるのか。

KAT-TUNも4年目、
私も、KAT-TUNファン歴4年目。

これからももっとたくさんの人に伝えていきます。
そして、もっとたくさんの人に出会って笑顔をもらいに行きます。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<新アルバム発売決定! | Top | RESCUE~特別高度救助隊>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/522-15de8de8
» FC2blog user only
| Top |