2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



改めて知る

ちょっと長いです、すみません。

実は昨日、
今年人気上昇中の若手の中でも、先陣を切っているかなという感じのしてきた、
佐○健くんのイベントに参加してきました。

娘のお供で、お気軽な気持ちで行ってきたのですが…

KAT-TUNを知って3年、
仁に堕ちて2年半。
ずっと気持ちを一点に集中してきていて、
ちょっと凝り固まっている気がしていたので、
春を機に、
少し見聞を広げようといろいろアンテナを張ってて、
このところいろんな俳優さんの活躍に注目していたのですね。
俳優さん、に限ったのは、
ミュージシャンはどちらかと言うと私の嗜好が、女性アーティストに傾く傾向があったり、
まずは美しくないと…と、まあ聞きようによっては少々語弊があるかもしれませんが、
そういう理由も重なってまして。

で、たけちゃんですが、
なかなか実のあるイベントでした。
なるほど、こういう催しもあるんだ…ってね。
舞台とかコンサートとかではなく、ほんとファンイベントで、
パネル展あり、お宝映像あり、とおいしい企画がてんこもり。
その間中ずっとご本人が、ファンとやり取りし、その場所にいるってのは、
それが御贔屓だったら…と想像すると…いや、想像出来ませ~ん。
個人的には、やはりただでは帰らない紫光ちゃんなもんで、
初生たけちゃんにて、しかも始まってほんの数十秒で、まさかの大接近2メートルなんてものを体験させていただいちゃいまして、なんとも、その一瞬で全部持ってかれた感じもしないではないのですが、
やはり、生に勝るものはないなと、思ったわけで…(^^ゞ

しかしながら、
改めて知ったことがいくつか。

世間一般では、マナーがどうのこうのと言われているJコンですが、
なんのなんの、私がいつも行っている場所はとても統制のとれた場所であることがわかりましたね。
何より、御贔屓さんの迷惑にならないよう、ひいては退場になんかならないよう、いつもちゃんとルール守ってるやんね。
これって、ジャニ魂だったら絶対退場じゃんってなシュチュエーション何度も見ちゃって、
そこはとても残念でした。

それと、
終始、たけちゃんの一生懸命さが伝わってくるんですけど、
なんと言いますか、
ファンあって成り立つ仕事、
周りから一歩抜きんでて成り立つ仕事、
色んなことに精進して、
時になにかを犠牲にして成り立つ仕事。
どれだけ一生懸命に厳しい世界で生き抜いていかなきゃいけないのか、
その言葉の端々にビンビン感じられるんですよ。

もちろん、
その先にかの人の姿を思い浮かべてしまうのが、
私の弱点ですね。

この春、
色んなアンテナ張ってみて、

改めて、
やっぱりずっとずっと仁を見つめていたい。
彼を信じていたい。
っていう思いを、
より深く、より強く、
させてきました。

うん、そうね、
やっぱり、
5月6月に向けて、
しっかりがんばろ~~~っと。

また改めて、青い封筒が来る模様。
もう資金が底をついてきてるけど、
また、申し込みしないとね…
はぁ~
愛しの君に逢う道は、
険しいわ~


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


<<どこでもドアがあったら・・・ | Top | 去年のリベンジ?>>



いつもありがとうございます。
心強いコメントに、支えられています。
Mさんも頑張られていますね、当然注目していますよ。

コンは、出来れば地元大阪はたくさん参加したいのですが、こればかりはこれから申し込んで運を天に任せるしかないので…
東京へもお邪魔する予定です。ご一緒に日でしたらいいですね。
2009/03/31 12:57 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 09:41 URL by [ 編集] Pagetop△
昔から、たくさんの舞台や映画やイベントに参加して、いろんなエンタメに触れてきましたが、本当に仁ちゃんは素晴らしい。
色んなものを知れば知るほど、彼の凄さがまた身に染みてきます。
彼に出会えてよかったです。
2009/03/31 07:29 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
いろいろアンテナはってやってみるんだけど
結局、仁ちゃん一筋になっちゃうのよね。
そこそこ好きな人はできるだけど、泣くほどってそうそういないよね。好きな気持ちを楽しんでますよ。
2009/03/30 21:08 URL by とも [ 編集] Pagetop△
いろいろなものを見聞きして、
その上で、御贔屓さんのこともじっくり見つめていたい。
同じ芸能界といえども、いろんなものがあって、
色んな人がいて…
なるほどなぁ…と思うことがたくさんあります。
何事も勉強ですねぇ。
2009/03/30 14:13 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
キャー 紫光さん 
次回の健ちゃんイベント 私も連れてって~!^^;

健ちゃん カワイイよね

仁ちゃんの留守中は 心に余裕がなくて 周りが見れなかったの 
カツメンでさえ・・・;  (仁を探してしまうから。。。。)
今は 揺るぎない自分だから 興味あることは 首を突っ込みたくて・・・;
頂に仁がいるから^^
年齢的に; 行けるチャンスは大事にしよう!と・・・
周りのアクシデントで諦めた友達が2人。。;

何かウレシイイベントあったら ぜひ! 混ぜて下さい
2009/03/30 09:35 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/528-5e776aaf
» FC2blog user only
| Top |
