感謝&お知らせ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



感謝&お知らせ

明後日4月9日が開設記念日なんで、
こちらに引越してきてから、
明日でちょうど1年になります。

その間の皆様のご愛顧には、
本当に言葉に尽くせないほど感謝の念を抱いています。

数えきれない出会い、
数えきれない思い出、
数えきれない切なさ、
数えきれない嬉し涙…

全ては、赤西仁さんというこの世に降り立った私たちの神様がくださった宝物。
彼がいたから、
全ての出来事があった。

普通に生活していただけのただのオバサンなら、
決して経験できないことをたくさんさせていただいて、
自分の中に流れる血潮の熱さを知ることができました。

ありがとうございます。


それで、

これを機に、

少し休憩をいただこうかと思います。

いっそ閉めてしまおうかなとか、
いやいや出来るとこまでしっかりやらなければ、とか、
これでも結構長い時間をかけて考えたんですが、
その結果、
少し時間をいただこうということにしました。

大切なドーム公演を前にして、
勝手なことを申し上げていることは承知していますが、
どうか、お許しください。

いいえ、
仁さんの応援を辞めるなんて…
そんなことは、この命が果ててもあり得ないので、
それは違います。
彼は、今まで以上にずっとずっとこれからも私の中の大切な人なんです。

休んでいる間も、
私のことだから、きっとネット界のどこかにも居ます。
ドームにも行こうと思っています。
あれ~こんなとこにいるじゃん、って思ったらどうぞお声かけてやってください。

いつまで…
かは、いまのとこ決めてなくて、
1週間ほどで我慢できなくなるのか、何カ月も先になるのか…
けど、
またいつか、
ここに戻れたらいいなと思っていますので、
それまで、
ちょっとだけ、
お休みしますね。

本当に、
今までありがとうございました。

皆様へ、
そして、
皆様との出会いをくださった赤西仁さんへ。

☆コメント、拍手コメントの投稿機能も一旦停止させていただきますね。
 またどこかでお会いしましょう。
 ありがとうございました。
 留守中なにかありましたら、こちらまでお気軽に。↓
 y_purple@hotmail.com


<<御礼 | Top | care>>



ほんと、いろいろありがとう。
こちらこそ、たくさん楽しいこと頂きました。
でもきっとドームでお会いしましょうね。
今はそれが楽しみです。
2009/04/09 01:07 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。
いえいえ、ドームで、きっとお会いしましょう。
楽しみにしていますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2009/04/09 01:05 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます。
また、ドームでもお会い出来るでしょうか?
宜しくお願いしますね。
2009/04/09 01:04 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
ビックリしました
ここの所。。。文章にするのが難しいのですが ・・・?という想いがあったんです
生意気なこと言って御免なさい mm

この場所があったから お会いしたこともないのに 素敵な思い出いっぱい頂きました
あったかい この場所で紫光さんにまた お会い出来る事
楽しみにしています

お疲れ様でした
カツコンの為に・・? 心身の疲れ ゆっくり癒して下さい
2009/04/08 21:07 URL by momo [ 編集] Pagetop△
 紫光さん、お休みですか?
この頃の更新の早さに私も追いつけず、疲れているのではと心配していました。ブログ開設してる苦労私にはわからず、大変なんだろうとだけ感じてました!
 紫光さんのブログなんだから本人が疲れた時は、ゆっくり休息して下さい。ドームでお会いしたいと、願っていたので・・それだけが、心残りです!いえ、愚痴です。すみません、また負担になるような事言って。
 また、機会があればと思っています!
2009/04/08 20:38 URL by miko [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは。
そうですか、お休みされるんですね。
ずっと忙しく走っていらしたようだから、どうかゆっくりご自分のペースでお過ごし下さい。
またいつか戻られたら一緒に仁愛を語りましょう。
2009/04/08 20:33 URL by noripi [ 編集] Pagetop△
御免なさいね。勝手を言います。
息子さんもきっと次へ向かってらっしゃるんですね。
うちも、上の子の時がそうでした、今はとても人生を楽しんでいますよ。
また、きっとお会いできます。
ドームにも行きますよ。
そしていつでもメールください。
私はずっと仁ちゃんを愛していますから。
2009/04/08 20:26 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 19:58 URL by [ 編集] Pagetop△
そうでしたね、去年はお会いできず残念で…
今年は大阪へ来られるんですね、
ぜひ、お会いできますように!
いろいろありがとうございました。
2009/04/08 19:57 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
とても残念です・・・
昨年は広島でお逢いすることができませんでしたが
今年は大阪参戦予定ですのでぜひっ!!
お帰りをお待ちしてます♪
2009/04/08 11:32 URL by マミ [ 編集] Pagetop△
いつも何かとありがとうございました。
きっとまたいつかお話できる機会が訪れると思います。
ドームにも行きますよ。
そして、
今日もどこかで仁愛語ってます。
年齢なんて気にしないで、
頑張って行きましょうね~
ありがとう。
2009/04/08 09:18 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 08:50 URL by [ 編集] Pagetop△
いつもご愛顧ありがとうございました。
まだまだ、ずっと、仁ちゃんを愛する限り、きっとtどこかでお会い出来ると信じています。
絶対にお会いしましょうね、いつか。
私は、
きっとどこかで今日も仁ちゃんへの愛を語り続けてます。
それが私の生きがいですから。
またよろしくお願いします。
2009/04/08 04:45 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いろいろありがと。
やっぱりこの場所は、皆さんとの繋がりだから、
私にとっても本当に大事なところなんです。
でもそこを少しだけ離れたところから眺めてみて、
何か見えるものがあったらいいな。
また帰ってきますよ、そのうちにね。
2009/04/08 04:43 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
また、すぐに帰ってきますよ。
そして、また、ドームで逢いましょうね~
コメントありがとう!
2009/04/08 04:41 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
本当に、いろいろありがとうございました。Aさんの存在が、私の支えになっています。
これからも、ずっと仁ちゃんの応援は続けていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
2009/04/08 04:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん。
ひとまず、お疲れさまでした。って言葉でいいんでしょうか?

コメントも数回しかいれたことのない
ましてや、blogもやっていない私が言うのも変ですが
見えないところで、ご苦労もたくさんあったのだと思います。

紫光さんの何とも言えない儚げで繊細な表現の文章が好きでした。

お会いする機会がなかったのが残念ですが
仁くんのファンでいる限り、お会いするチャンスはありますよね。
いつか…

いつも素敵な文章をありがとうございました。
2009/04/08 01:11 URL by yuma [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは。

4月9日が開設記念日なんだね。
このブログが縁で紫光ちゃんとも出会えたのは、
仁君がいてくれたからこその奇跡だね。

このブログは紫光ちゃんの想いを綴る場所だし、
紫光ちゃんの気持ちのままに、書きたいときに
書いたらいいと思うよ(^^)v
2009/04/07 22:49 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
紫光さん
お休みするんですね。
ここは紫光さんの場所。いつでも帰ってきてください。
ドームではぜひお会いして、じんじん一緒に騒いでください!
2009/04/07 19:42 URL by asti [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 13:10 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/531-309e3902
» FC2blog user only
| Top |
