ただいま帰りました



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ただいま帰りました

ぷわっは~

息吹き返しました~

やっぱり一週間が限度か…(笑)



けど、
おかげさまで、
中身の濃い一週間を過ごさせていただきました。

その間、
色んなことしてました。

ただただ、ぼーっとしてみたり、
携帯ゲームにはまってみたり、
他で、ごちゃごちゃ書きものしてみたり…

自分を客観的に見つめられたというか、
そういう時間も時には必要です。
はい、学びました。

で、
ここの復活の決め手になったのは、
なんと、
今巷で流行りの“1年目の手紙”でした。

これ、
心理分析なんですよね。

なんか、
グサっと、言い当てられたことが多くて、考えさせられました。

そして、
その中のワンフレーズ。
”「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも紫光の期待に応えたい・・・”

甚だ勘違いもいいところですけど、
そうだ、そうだったって、
思いだしたんで。
どんなことがあっても逃げ出さずについて行きたいって思ってたんだって。

まあ、
いままでのペースとは違ってくるかもしれませんが、
自分のスタンスでぼちぼちとさせていただきますね。

なんと言っても、
まもなく、コンサート仕様の時期に突入ですからね。
いつまでも、お休みさせていただくわけにはいきませんね。

まだまだ何にも出来ないひよっこですけど、
仁愛だけは、
嘘偽りのない真実ですから。

よかったら、また仲良くしてくださいませ。

☆ご心配、ご迷惑をおかけした皆様、
 本当にすみませんでした。
 やっぱりどこにいても、私は私でしかありませんでした。
 またよかったら、御贔屓によろしくお願い申し上げます。
 心強い励まし、温かいメッセージの数々、ありがとうございました。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<今日の仁事 | Top | 御礼>>



ただいまです。
いろいろすみませんでした。

また、頑張りますね。
ありがとう。
2009/04/16 12:17 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 12:14 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/533-a33a65ff
» FC2blog user only
| Top |
