今をかみしめて



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今をかみしめて

今の幸せをかみしめる。

洗濯していても、
きゅうりを切っていてもわけもなく涙がこぼれた日々を越えて、

風邪で寝込んでいても、
自然とこぼれる笑顔が戻ったあの日を、

私たちは忘れないでしょう。

彼がそこにいるだけで、
幸せだよね。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<夜中のiPod | Top | ドキドキ>>



ご心配、ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした。
戻りました。
おかげで、少し客観的にいろんなことを見させてもらう時間ができて、
またいろいろ学びました。
私にとってもここは大切な場所です。
ぼちぼち行くので、またよろしくお願いしますね~

ドームで、お会いしましょう。
2009/04/20 02:01 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
いえいえ、凹んだことも、全部ひっくるめて仁ちゃんへの愛のなせる業。
こんな時は、”care”聴くに限るわ。
本当に、私たちの信じる人はずっとずっと上を見ているから、
きっと大丈夫です。
今彼がそこにいる幸せをかみしめて…
2009/04/20 01:58 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
 4月19日は、仁帰国記念日だ!もしかしたら・・・、一言コメントあるかも?って、寄ってみたら・・。コメントどころか、本人が戻ってた!良かった。
 ゆっくりペースで良いし、紫光さんのブログだし、好きなこと書いてよ!なんか、うれしいな。うん、列車のチケットも買ったし・・、ホテルも手配してあるし、紫光さんも戻ってるし、仁も拝めそうだし。
 完璧に、私の頭の中、今春になってます!
2009/04/20 01:14 URL by miko [ 編集] Pagetop△
紫光さん!

今日にふさわしい テンプレート!^^

せっかくの日だから 気持ち切り替えて;
あの日 この時間はPと二人くつろいでたのかな~・・・って
嬉さいっぱいのP日記読み返しながら
微笑ましい方に変換しました_mm_

「care」の音源化だって 仁から担当へのプレゼントですもんね o^^o
「私たちを悲しませない」と言った仁のことばを信じて
惑わされ 凹んだこと 反省します




2009/04/19 23:41 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ただいま。
どうせなら、私も今日帰って来ればよかったかな~?(笑)
けど、一足早く買ってきたおかげで、また皆様とこの日を祝うことができました。
本当に、この日は、とっても大切な意味のある日です。
私の人生が確実に変わったって言う…
きっとそういうかた多いんではないでしょうか?
2009/04/19 19:11 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん。お帰りなさい。

ただいま帰りました。のエントリーに
コメントしたかったんですけど…すいません。


仁くんが戻ってきてくれた日から2年ですね。

私はここ1年、仁くんのおかげで
とても濃厚でシアワセな時間を過ごさせてもらってます。

そんなコトを考えると『赤西仁』という人は
スゴイなぁとあらためて思ったりしています。
2009/04/19 18:23 URL by yuma [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/538-23f53d5a
» FC2blog user only
| Top |
