2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



叫び

たまには素直になってもいい?

今日はGWが終わって、
家族が出払って、
午前中は仕事を少しして、

ドンストの映像を見て、
有閑倶楽部のDVDを見て、
とにかく、ずっとずっと仁の声を聴いてる。

彼は、彼だけは絶対に裏切らない。

私の耳元で、
私の好きなサウンドで、
私の好きな音を奏でて、
私の傍で、
私が安心できる温かさと大きさで存在してくれてる。

仁が、
仁だけがただただ可愛くて、愛しくて、

私の大事な人。

ローズクォーツのブレスをつけてると、
愛しさがこみ上げて来て仕方がないから、
やむなく外したのに、
やっぱり、
この切なさから、逃れられない。


よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~


<<叫び(BlogPet) | Top | PVが・・・?>>



おぁよ~
想いよ届け!絶妙でしたよね。
あのちゃめっけはなんでしょう~?
どこをとっても、素敵過ぎて・・・はぁ~~~ため息しか出ないわ。
2008/05/08 07:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
おはようございます!私も叫ばしてくださ~い。仁くんで頭がいっぱいです。仁君の笑顔みると元気になるし癒されるし、元気ないと気になって心配になるし、セクシィな歌やダンスみせられると、これまた恋に・・。心乱されるぅ!!きっといろんな面をみせられるからなんでしょうね~。それだけ魅力的だということですね。想いよ届け~!!
2008/05/08 07:32 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
ハーイ、どんどん叫んじゃってください。
いつでもどんなに痛いほどでも、
遠慮せず、叫んじゃってくださいね。
2008/05/08 06:21 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
私も今までこれほどまでの人に出会ったことがなくて、
知らなかった感情がいろいろ出てきます。
どうしたものか・・・大変ですよね。
2008/05/08 06:20 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さ~ん私も叫んじゃっていいですか~?
もう本当に仁が大好き!
ドラマの仁・歌う仁・素の仁!声・姿・しぐさ!すべてが好き!誰が何て言おうと100%好き!
痛くてすみません(汗)でもあーすっきりした(笑)
この場をお借りして失礼しました!
2008/05/07 21:28 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんばんは☆

たまにはなんて言わず、いつも思いっきり素直に想いを
語ればいいのよ~。
実は私も紫光さんと同様に、連休が終わり家族が
いないので、存分に仁君の映像を観て音楽を聴いて
彼に浸ってますよ~v-238

私を癒してくれるのもドキドキさせてくれるのも、そして
元気付けてくれるのも彼なのよね。
信じられないけど、今までこんな人に出会えなかった
から、気持ちの整理が付けられず大変ですわ(^^;)
2008/05/07 21:21 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/54-7046675d
» FC2blog user only
| Top |
