2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

OXY新CM

みなさま、
昨夜は、OXY新CM確保されましたかぁ?

私?
もちろん、
あの15秒をもうどれほど~リピートしてますやら…

ツボなんて、
ここで申し上げるのは差し控えておきます。
きっと皆様、
いろいろ思いをはせていらっしゃるでしょうし。

ま、
あれを見ていて、
彼が銃を構え、
派手なアクションを披露してくれる大画面を想像しましたが…

なに見ても、
壮大な夢を抱かせてくださる、
素晴らしい方です。

いやホント。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<あと一週間 | Top | 仕事人に聖くん>>



なに見てもはぁ~
ため息しか出てこない美しい人。
もうすっかり腑抜けな自分が怖い・・・
2009/04/22 09:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは~★

私もOXYのCMを無事にゲットして何回もリピしてますよん♪
そしてそして、やはり紫光ちゃんと同じことを想像してるし、
彼が銃のトリガーを引くカッコいいアクションものを期待して
しまうのよね~・・・(^^)
ていうか、何でもいいから演技する仁君が観たい!!
2009/04/21 22:08 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/542-06a15f50
» FC2blog user only
| Top |