Break the Records -by you & for you-



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

やっぱり、
ちゃんとした音源になって、
手元に置いておける、
いつでも聴けることが、
グッと胸に刺さった…

『care』、

4thアルバムを、
ゲットしてきました。

今まで、
耳にたこができるほどに聴きこんだ、
シングル曲も、また、
こんなにも気持ちを揺さぶる。

言葉を、かみしめて、
彼の、彼らの気持ちをかみしめて。

不覚にもなぜか、
『WATER DANCE』で、
号泣。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<夢心地 | Top | care>>



ちなってぃさん>

とりあえず元気にしています。ありがとう。
本当に、KAT-TUNのアルバムって凄いですね。
身震いするほど感動しています。
2009/04/28 17:04 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん こんにちは
 私も先程仕事帰りにアルバムをフラゲしてきました。
 careを車の中で聞き・・・涙がこぼれました。
 やっぱり仁君の歌、声・・・素敵ですね。
 
 最近、更新されていなかったので体調壊されているのかと思っていました。如何ですか? 今日からは来月のライブに向かって体調整えて下さい。あまり無理されないように。  
2009/04/28 15:08 URL by ちなってぃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/546-9ccfb91b
» FC2blog user only
| Top |